【放送後記】1/25(火) トム・ブラウンさんにまつわるウワサ話を大検証!酒井の水曜日のダウンタウン裏話も!

【放送後記】1/25(火) トム・ブラウンさんにまつわるウワサ話を大検証!酒井の水曜日のダウンタウン裏話も!

Share

2022年1月25日(火)文化放送『ザ・マミィのカラフルオセロ』。
お聴きいただきまして、ありがとうございました。

林田「ということで、本日のゲストはトム・ブラウンさんです!」
布川「トム・ブラウンの布川でーす!」
みちお「ななまがりの初瀬でーす!」
ザ・マミィよりの先にトム・ブラウンさんのあいさつから始まった16回放送。

この2組でどんな話が繰り広げられるのか…蓋を開けてみれば、白熱する“チ●ポトーク”。
林田がラジオ前に「YouTubeで生配信されてるんですよ」と伝えたところ、布川さんは「あぶね!チ●ポ出すところだった!」と危機一髪。
チ●ポは出ていませんので、安心してYouTubeのアーカイブをご覧ください!

トム・ブラウンさんに来てもらったのは、トム・ブラウンさんにまつわるウワサ話の真偽を確かめるため。
ザ・マミィや、リスナーさんが耳にしたウワサ話を徹底的に検証していきました!

・布川さんって北枕ですか?
・みちおさんのニットは、今まで倒した動物の毛を編み合わせて作ったって本当ですか?
・布川さんは、徒歩移動中でも、道路標識の「一時停止」を守るって本当ですか?
などなど、それ以外にもたくさんのウワサ話を確かめました!

残念ながら、トム・ブラウンさんはお仕事の関係で20時10分に飛び出し!
林田「飛び出しのお時間でございます!」

【トム・ブラウンさんからの告知】
2月6日(日)12:15開演 トークライブ『ヒサトモ』
2月6日(日)14:30開演 ネタライブ『バティオスケイダッシュステージ 2じ30 4じ30』
どちらも、チェックしてみてください!

ここからは、ザ・マミィ2人による通常放送。
近況も話しつつ、1つ気になるニュースが。
『ザ・マミィ酒井、クロちゃん以上の逸材か 『水ダウ』“イビキ合唱”にネット爆笑「ポンコツぶり最高」』という見出しのネットニュース。

水曜日のダウンタウン『クロちゃんの自宅で潜伏中』の裏話もたっぷりと。
「寒い時期だったのに、蚊が2、3匹飛んでて。その蚊が怖くて。」
「ズボン欲しかったのよ。短パンだったから。でもね、クロちゃんさん家って短パンしかないの。」

クロちゃん以上の逸材と期待されつつも、
酒井は「まだ、クロちゃんさんのレールにハマる覚悟はない」とのことでした。

現在のコーナーは『博士』『この気持ちはなんだろう』『MOROHAのコーナー』『奥様を潤わせたい』『林田の叫び』です!投稿の際は、件名にコーナー名の記載をお忘れなく!
番組メールアドレスは『co@joqr.net』です!

ザ・マミィのカラフルオセロではメールをご紹介した方の中から、抽選で3名様に番組オリジナルステッカーをプレゼントしています!住所・氏名・電話番号はお忘れなく!

本編をお聴きになる場合は、radikoのタイムフリー。
またはYouTubeのアーカイブをご覧ください!

来週もよろしくどうぞ〜!

(「ザ・マミィのカラフルオセロ」サブ作家・安達)

 

で開く

※タイムフリーは1週間限定コンテンツです。
※他エリアの放送を聴くにはプレミアム会員になる必要があります。

Share

関連記事

ページTOPへ