【放送後記】2/15(火)白黒アンジャッシュ出演の感想戦!酒井の幻のピンネタ『カツ丼』披露!

【放送後記】2/15(火)白黒アンジャッシュ出演の感想戦!酒井の幻のピンネタ『カツ丼』披露!

Share

2022年2月15日(火)文化放送『ザ・マミィのカラフルオセロ』19回放送。
お聴きいただきまして、ありがとうございました。

生放送前日がバレンタインデーだったということで、バレンタインデーの話題から。
0個でフィニッシュした酒井に対して、林田は2個!
その気になる内訳は、マネージャー1個、和田アキ子さん1個。たまたま特番でご一緒した和田アキ子さんからの1個。
「義理やで!」と渡してきたアッコさんに対して、林田は「あんだけ義理義理言ってくるってことは、本命なんだと思う」と分析。
会話の流れで「もらってばっかりも良くないんで、お返し持って行っていいですか?」と聞いてみると、「それはアカン!もう顔も見たくない!」と返されてしまったみたいですが、これも女心。

『女性の“いらない”は“いる”』なんだそうです。

そして話題は、千葉テレビ『白黒アンジャッシュ』。

アンジャッシュ渡部さんが芸能活動を再開してから、初めてのゲストがザ・マミィ。
そんな回を収録してきた感想をあれこれしゃべっていましたが、酒井の個人的な感想をとしては、「腕が上がってたかも」とのこと。

気になる方は、ぜひ2月22日放送予定の『白黒アンジャッシュ』をチェックしてみてください。

酒井のピンネタ『カツ丼』。
R-1グランプリのエントリーを事務所が忘れてしまったという酒井が、R-1グランプリで披露する予定だった幻のピンネタ『カツ丼』を朗読。
約2分間にわたる、設定がガチすぎるピンネタ読み聞かせ。
ガチすぎてなんだか照れくさい雰囲気になっちゃいました。

来年は、『MOROHAのコーナー』をベースにしたピンネタ『SAKAHA』でR−1出ちゃうかもです。

現在のコーナーは『この気持ちはなんだろう』『MOROHAのコーナー』『奥様を潤わせたい』『林田の叫び』です!投稿の際は、件名にコーナー名の記載をお忘れなく!
番組メールアドレスは『co@joqr.net』です!

ザ・マミィのカラフルオセロではメールをご紹介した方の中から、抽選で3名様に番組オリジナルステッカーをプレゼントしています!住所・氏名・電話番号はお忘れなく!

本編をお聴きになる場合は、radikoのタイムフリー。
またはYouTubeのアーカイブをご覧ください!

来週もよろしくどうぞ〜!

(「ザ・マミィのカラフルオセロ」サブ作家・安達)

※タイムフリーは1週間限定コンテンツです。
※他エリアの放送を聴くにはプレミアム会員になる必要があります。

Share

関連記事

ページTOPへ
// 2022.04.28追加