3/1(火)放送レポ!ヒグチアイさんは貰った物の値段を調べちゃう!?

3/1(火)放送レポ!ヒグチアイさんは貰った物の値段を調べちゃう!?

Share

3/1(火)のレコメンは、ゲストにヒグチアイさんが遊びに来てくれました!
去年の12月以来6回目の登場となりました!

毎回ヒグチさんに怒られることに快感を覚えているのりさん。
今回もいかに怒られようかと探りながらの放送となりました!
しかし、これに気付いているヒグチさんはいかにスルーしてやろうか?と変な探り合いになっていました!笑

今回リリースされたアルバム「最悪最愛」のお話や、進撃の巨人のEDテーマ「悪魔の子」がストリーミング3000万回超えのお話など、およそ2年半振りのニューアルバムについて沢山お話を伺いました!

そして、3月で卒業シーズンということで、ヒグチさんの卒業式の思い出!
なんと「ボタンを貰ってほしい!」と6人の男子からボタンを受け取り、ティッシュにくるんで大事に保管していたそうです!
5軍リスナーが妬みに妬むモテモテエピソードでした!笑

お送りした企画は「最悪だけども大好きなもの!」
アルバムタイトルの最悪最愛をお借りして、リスナーからダメだとわかっていながらも大好きなことをお送り頂きました!
ちなみに、ヒグチさんの最悪だけど大好きなことは「貰った物の値段を調べちゃう!」だそうです!高いから良いという訳ではなく、ついついチェックしてしまうそうです!笑

ご紹介したメールはこちら…
●エレベーターに人が向かっているのが分かった上で、閉めるボタンを押すのが大好きです。
●深夜の和菓子がやめられません。今どら焼きにハマっていて、一晩で5個は食べてしまいます。
●可愛い子がゴミ箱に捨てた物を見る癖があります。決して拾いはしませんが「こんな可愛い子が何を捨てるのか?」とゴミ箱を覗きます。

などなど、共感できることから未来の刑務所を感じさせるメールまでご紹介!
ヒグチアイさん、ありがとうございました!
2年半ぶりのニューアルバム「最悪最愛」は現在リリース中です!是非チェックしてください!

🔽聞き逃した方はradikoでチェック!🔽

で開く

※タイムフリーは1週間限定コンテンツです。
※他エリアの放送を聴くにはプレミアム会員になる必要があります。

Share

関連記事

この記事の番組情報


レコメン!

レコメン!

月曜〜木曜 22:00〜25:00

その他の主な出演者
CLOSE
その他の主な出演者

月曜日は駒木根葵汰、火曜日はハナコ・秋山寛貴、水曜日は矢吹奈子、木曜日はM!LKのリーダー・吉田仁人が担当! Z世代の「好き」にもっと寄り添い、「好き」を拡げ…

ページTOPへ