ライブ直前、GENERATIONS佐野玲於「みんなの取り組みが顕著に現れるツアーになったらいいな」

ライブ直前、GENERATIONS佐野玲於「みんなの取り組みが顕著に現れるツアーになったらいいな」

Share

3月9日に放送された「佐野玲於の水曜CultureZ」(文化放送)ではライブを直前に控えたパーソナリティのGENERATIONS佐野玲於が、リハーサルの状況などを語った。

「かなり大詰めでございます。今日も会場リハしてましたけれども」と切り出した佐野。ギリギリまで声をかけていたというゲストアーティストに関しては「詳しくはステージで!」と濁しながらも、「ずっと向き合い続けてきたライブなので、もう今回は本当に細かいところまで。大変でしたね。」「今日はリハして、いくつかの映像確認と音源チェックして、最後スタッフクレジットのチェックまでして出てきました。結構クレジットの最後のタイミングとサイズと、スピードまで決めてから。いやぁ~ほんとに、照明の数こんなに細かく数えたのも初めてだしもう、ぎりっぎりまで。」と、演出などパフォーマンス以外の部分にもかなり手をかけていることを語った。また、「(白濱)亜嵐もホテルでずーっとカタカタカタカタ音源を編集してて。夜中に亜嵐に連絡してやり取りして…」と自分以外のメンバーも同様に全身全霊でライブ準備に取り組んでいることを明かした。ヘトヘトだと疲れた様子を見せながらも「みんなの取り組みが顕著に現れるツアーになったらいいな」とライブへの期待を煽った。

「佐野玲於のCultureZ」は毎週火曜日25時~27時、文化放送(AM1134kHz、FM91.6MHz、radiko)で放送中。radikoのタイムフリー機能では、1週間後まで聴取できます。

で開く

※タイムフリーは1週間限定コンテンツです。
※他エリアの放送を聴くにはプレミアム会員になる必要があります。

Share

関連記事

ページTOPへ