【放送後記】3/15(火) このラジオ、営みのBGMにもピッタリです!

【放送後記】3/15(火) このラジオ、営みのBGMにもピッタリです!

Share

2022年3月15日(火)文化放送『ザ・マミィのカラフルオセロ』23回放送。
お聴きいただきまして、ありがとうございました。



次週3月22日(火)が、ザ・マミィのカラフルオセロ最終回です!!!
最終回は、半年間の総決算「林田vs酒井」スペシャル!
この半年間を振り返りながら、遺恨を残したことで2人が戦っていきます!

募集コーナーは『MOROHAのコーナー』『奥様を潤わせたい』の2つだけ。
林田、酒井が直接メールを選ぶので、「林田に読んでほしい」「酒井に読んでほしい」と明記してください!



先週から始まったMOROHAのコーナーをめぐる、ここオズとの争い。

ここオズの方を聴いた林田は、
「カラフルオセロ」を「モノクロチェス」と言われてしまう始末に怒り心頭。

一方、ザ・マミィの大将、酒井は、聴いてすらいないのでポカン顔。



 

この日のメールテーマ「オズワルド伊藤ってこんな人」を募集しました。
オズワルド伊藤さんのいい情報に混ざって寄せられるオズワルド畠中さんのヤバい情報。
リスナーのみなさん、たくさんのタレコミありがとうございました。

そして、林田の同級生コエバルゴーレムさん。
ネットの情報でも、想像の情報でもない、貴重なナマの林田情報をありがとうございました!!!



改めて、現在募集中のコーナーは『MOROHAのコーナー』『奥様を潤わせたい』の2つ!
そして、この半年間やってきた「カラフルオセロの感想」なども募集しています!
投稿の際は、件名にコーナー名の記載をお忘れなく!
番組メールアドレスは『co@joqr.net』です!

『ザ・マミィのカラフルオセロ』では、メールをご紹介した全員に番組オリジナルステッカーをプレゼントしています!
住所・氏名・電話番号の記載はお忘れなく!

本編をお聴きになる場合は、radikoのタイムフリー。
またはYouTubeのアーカイブをご覧ください!



最終回もよろしくどうぞ〜!

(「ザ・マミィのカラフルオセロ」サブ作家・安達)

※タイムフリーは1週間限定コンテンツです。
※他エリアの放送を聴くにはプレミアム会員になる必要があります。

Share

関連記事

ページTOPへ
// 2022.04.28追加