4/4(月)~4/6(水)は「レコメン!春の櫻坂46祭り!」

4/4(月)~4/6(水)は「レコメン!春の櫻坂46祭り!」

Share

 4/4~4/6「春の櫻坂46祭り」開催決定! 
4月6日に4thシングル「五月雨よ」 をリリースする
櫻坂46メンバーが毎日22:00のオープニングから登場します!


上段左から:松田里奈、小池美波、大園玲
下段左から:武元唯衣、原田葵、田村保乃


【4/6(月)22:00~25:00】
松田里奈ちゃん、武元唯衣ちゃんが夜10時から深夜1時まで、3時間生登場!

企画は「なんでもいけます!激せまトークテーマ大募集!」

月曜Wパーソナリティ松田里奈ちゃんと、レコメン!準レギュラーと言っても過言ではない武元唯衣ちゃんが登場!
ということで、トークも全てお任せしてもきっと大丈夫なはず!
そこでレコメンリスナーからは2人に話してほしい“激せま”なトークテーマを大募集します!

例)紙コップ
例)湯葉
例)ネアンデルタール人
例)琵琶湖

【4/5(火)22:00~23:30】
小池美波ちゃん、原田葵ちゃんが夜10時から生登場!

企画は「こんな俺ってカッコいいですかね?」

モテはしないもののカッコだけはつけちゃうレコメンリスナー。
そんなリスナーから“ちょっとカッコつけて言っちゃってること”を募集します!
カッコいいのかダサいのか、美波ちゃんと葵ちゃんに判定してもらいましょう!

例)俺洋楽聞いてんすよ。マニアック過ぎて周りのやつらにはオススメできないのが悩みっス!
例)私晴れ女なんだよね。私が旅行に行くと100%晴れるんですよ。友達からも公認でありがたられてるんだよね~。
例)俺が好きなバンドだいたい売れちゃうんすよね。まあ売れたら興味なくなっちゃうんすけどね。

【4/6(水)22:00~23:30】
大園玲ちゃん、田村保乃ちゃんが夜10時から生登場!

企画は「五月雨のようなダラダラ生活エピソード!」

「五月雨」は、だらだら続いたりするさまを意味するということで…
この日は『五月雨のようなダラダラ生活エピソード』という企画をお送りします!
レコメンリスナーの皆さんが、ついダラダラしてしまう“面倒くさがりやエピソード”を送ってきてください!
もしかしたら、大園玲ちゃんと田村保乃ちゃんがあなたを叱ってくれるかもしれません!

例)着替えるのが面倒なので、パジャマの上に学ランを着て学校へ行っています。
例)少し寝坊をしたとき、走って行けば1限に間に合うのにだらだと歩いて登校し遅刻してしまいます。
例)休日はベッドの上から一歩も動きません!動かなさすぎて、母親が部屋まで食事を持ってきてくれるようになりました!

すベてのメール宛先は
reco@joqr.net
件名に「月曜」「火曜」「水曜」など曜日を書いて、どしどし企画に参加してください!

で開く

※タイムフリーは1週間限定コンテンツです。
※他エリアの放送を聴くにはプレミアム会員になる必要があります。

Share

関連記事

この記事の番組情報


レコメン!

レコメン!

月曜〜木曜 22:00〜25:00

その他の主な出演者
CLOSE
その他の主な出演者

月曜日は駒木根葵汰、火曜日はハナコ・秋山寛貴、水曜日は矢吹奈子、木曜日はM!LKのリーダー・吉田仁人が担当! Z世代の「好き」にもっと寄り添い、「好き」を拡げ…

ページTOPへ