「単推しこそ正義」という風潮に屈して高山一実推しを止めてしまったリスナー 高山一実&サーヤの回答は?

「単推しこそ正義」という風潮に屈して高山一実推しを止めてしまったリスナー 高山一実&サーヤの回答は?

Share

元乃木坂46の高山一実さんが『ラランド・サーヤの虎視舌舌(コシタンタン)』に登場。
一部のファン内にある「単推しこそ正義」という風潮に屈して高山一実さんを推すのを止めてしまったというリスナーのメールに答えました。
(文化放送『ラランド・サーヤの虎視舌舌(コシタンタン)』 4月1日(金)放送分)

――秋元さんだけを推すことになりました

【僕は見ていると癒される笑顔を持っている女性が好きで秋元真夏さんと高山一実さんの2人を推していたのですが、ファンの一部の中では「単推しこそ正義!」「2人以上推しているやつは浮気者!」という風潮があり、それに屈する形で僕は秋元さんだけを推すことになりました。結局、高山さんに(握手会などで)自分の気持ちを伝えることはなく高山さんはグループを卒業されてしまったので、今日このメールでずっと隠していた高山さんへの愛を伝えたいと思います。これからもずっと応援しています。】(R N.真夏の扇風機)

高山:うわー!

サーヤ:どうですかこれ?

高山:複雑!(笑)

サーヤ:ちょっとこれずるいですよね?

高山:そうですね!結局は2推しだと思うんです。

サーヤ:(笑)

高山:期間が一緒というだけで、多分1番の推しが真夏だったから…ということですよ!

サーヤ:確かに。

高山:単推しって言ってくれることは嬉しいけど、バレないから私にも言って欲しかったな〜(笑)

サーヤ:上手いことやりくりして欲しかった。なんか本当は好きだったよっていうイケメン風の…

高山:(笑)

サーヤ:同窓会とかで会って「実はあの時、好きだったよ」みたいな。

高山:そうですよね、そういう気持ちになりました(笑)

サーヤ:お互い両思いの時に言うやつなんですよ(笑)

高山:でも各グループで1人を推すということが素敵というか、一途、浮気しないみたいなものはある気もするので、ただ私は卒業したので…

サーヤ:あっ!そうだ!

高山:乃木坂では真夏を推していただいて、女性タレントでは「高山が好きだ」って言ってくださったら嬉しいな(笑)

Share

関連記事

この記事の番組情報


ラランド・サーヤの虎視舌舌

ラランド・サーヤの虎視舌舌

金 21:00~22:30

ドキュメントバライティーでできることは全てやります!ドキュメントバライティーをアップデートし続ける“令和の元気が出るラジオ!

ページTOPへ
// 2022.04.28追加