「しょっぱなのVTR、これでボロ泣き」土佐兄弟、日向坂46のライブ参戦で兄弟そろって号泣

「しょっぱなのVTR、これでボロ泣き」土佐兄弟、日向坂46のライブ参戦で兄弟そろって号泣

Share

4月6日に放送された、お笑いコンビ・土佐兄弟がパーソナリティを務める「土佐兄弟の火曜CultureZ」(文化放送)で兄・卓也と弟・有輝が3月30日、31日の2日間にわたり東京ドームで開催された日向坂46の「3周年記念 MEMORIAL LIVE~3回目のひな誕祭~」に参戦した時の感想を語った。

この日、「ひな誕祭」のライブTシャツを着てブースに現れた卓也は、「最高だった。しょっぱなのVTR、これでボロ泣き。不思議なもんで有輝もウルっとしてた。」と明かすと、有輝も「僕は卓也さんほど日向坂に詳しくないけど、オープニングVTRをみて号泣した」と語った。

さらに卓也は、「VTRが始まる前に、ステージ裏で円陣を組んでる声が微かに聞こえてきて、その瞬間の高揚感ったらなかった。会場が一気に沸いた。」と会場の盛り上がりをレポート。その後も「小坂菜緒さんを生で初めてみたけどカリスマ性がすごかった。」「キャプテン佐々木久美の言葉もよかった」「3期性の背中が暑かった」など卓也的に胸熱だったライブの名場面を熱量高く語った。

これに対して有輝は、「僕はももクロとかエビ中とかはみてたけど、坂道は初めてで、何十人もいる良さがわかった。一体感、エネルギーが凄かった。」と同じく日向坂46の魅力に心打たれた様子だった。

すると、リスナーから「ファミレスで卓也に遭遇し、友人何人かでそれぞれ一緒に写真を撮ってもらったのですが、一人一人の写真の時の表情が違くてと感動しました。」とファンに神対応をしたことが明かされたり、「土佐兄弟・卓也、とんでもない熱量でひな誕祭の参戦レポを語る!」というまとめサイトが放送中に出来上がるなど、おひさま(日向坂ファンの総称)も卓也の日向坂愛に喜んでいる様子だった。

「土佐兄弟のCultureZ」は毎週火曜日25時~27時、文化放送(AM1134kHz、FM91.6MHz、radiko)で放送中。radikoのタイムフリー機能では、1週間後まで聴取できます。

※タイムフリーは1週間限定コンテンツです。
※他エリアの放送を聴くにはプレミアム会員になる必要があります。

Share

関連記事

この記事の番組情報


土佐兄弟のCultureZ

土佐兄弟のCultureZ

火 25:00~27:00

毎週火曜日深夜1時から、「半径2メートルの””面白い””を集めよう」をコンセプトに、 お笑い芸人・土佐兄弟がリ…

ページTOPへ
// 2022.04.28追加