GENERATIONS佐野玲於、無印良品に興味津々!

GENERATIONS佐野玲於、無印良品に興味津々!

Share

GENERATIONS、佐野玲於がパーソナリティを務める「佐野玲於の水曜CultureZ」(文化放送)。4月6日の放送では佐野が無印良品の商品を紹介する場面があった。

番組冒頭、佐野が使用するスタジオが前番組の「レコメン!」(文化放送)と入れ替わったことに戸惑っていると、急遽生放送を終えたばかりのレコメン!パーソナリティ、オテンキのりが登場。「体重が110キロあるから、(狭いスタジオに移動になったことを)心配してくれたんですよね?むしろハマった感じでね、楽です。」と軽快にトークを展開し笑いを誘った。

メールテーマ「こんな新○○は嫌だ」に寄せられた「新生活において、見た目重視で購入した炊飯器に後悔しています」という旨のメールを受けた際、無印良品の家電が話題に挙がり「ちょっと無印の家具気になるな。無印良品行ってみようかなぁ。」と話が脱線した。

その後も度々無印良品の話題を出す佐野の元に、実際に無印良品で働くリスナーからおすすめ商品が寄せられた。佐野は途中「勝手に商品を宣伝する番組になってる?」と戸惑いながらも、寄せられた様々なおすすめ商品に「こんなのがあるって知らなかったなぁ。何でもあるね、すげぇ便利じゃん。ちょっと行きたくなった」と興味津々な様子を見せた。

「佐野玲於のCultureZ」は毎週火曜日25時~27時、文化放送(AM1134kHz、FM91.6MHz、radiko)で放送中。radikoのタイムフリー機能では、1週間後まで聴取できます。

※タイムフリーは1週間限定コンテンツです。
※他エリアの放送を聴くにはプレミアム会員になる必要があります。

Share

関連記事

この記事の番組情報


佐野玲於のCultureZ

佐野玲於のCultureZ

水 25:00~27:00

毎週水曜日深夜1時から、「半径2メートルの””面白い””を集めよう」をコンセプトに、 アーティスト・佐野玲於が…

ページTOPへ
// 2022.04.28追加