4/5(火)「春の櫻坂46祭り」2日目!小池美波ちゃんと原田葵ちゃんのあざとさが爆発!

4/5(火)「春の櫻坂46祭り」2日目!小池美波ちゃんと原田葵ちゃんのあざとさが爆発!

Share

4/5(火)のレコメンは「春の櫻坂46祭り」2日目!小池美波ちゃんと原田葵ちゃんが遊びに来てくれました!

文化放送は野球延長の為20分遅れのスタート!20分間は前回登場時のことを振り返ったり、熱いタコ焼きをハフハフ食べるエア食リポを披露するなどあざとさ爆発の20分間でした!笑

文化放送に戻ってからもリスナーが待ち望んでいるであろうあざとかわいい一言!
美波ちゃん「ちょっと風吹いちゃって前髪崩れちゃったから直してくれへん?」
葵ちゃん「もう眠いの?寝たら怒るよー!」
もはやあざとさの化け物!その後もチャンスがあればあざといをぶっ込んでくる圧巻のあざとラジオとなりました!

そして、櫻坂4枚目のシングル「五月雨よ」のリリースをもって卒業を発表している原田葵ちゃん!
「発表する前の方が緊張していて、発表してからホッとしている。後悔しないよう最後まで楽しもう!という気持ちです!」と卒業に向けて今の気持ちを話してくれました!美波ちゃんも「寂しいけど考えすぎないように楽しく過ごしたい」とのことでした!

この日お送りした企画は「こんな俺 カッコいいですかね?」
リスナーからついついカッコつけて言ってしまうことを送ってもらい、美波ちゃんと葵ちゃんにカッコいいのかダサいのか判定してもらいました!

ご紹介したメールはこちら…
●俺って主人公じゃなくてモブキャラを応援しちゃうんすよね。やっぱ人とは視点がちがうんですよね。
●イヤホンは絶対に有線派なんよ。音が良く感じるんす。時代遅れに見えるのが厄介っす。
●ごめん、会社からスカイツリー見放題なんだわ。だからスカイツリー見ても感動できないんだよね。
などなど、リスナーからのうざ〜いメールをご紹介!2人からほぼほぼダサいの判定をいただいておりました!笑

その他にも、卒業するまでに2人が一緒にやりたいこと、先日観に行ったひな誕祭の感想、美波ちゃんの天ぷらモノマネ、葵ちゃんのざる蕎麦モノマネなど盛り沢山の内容となりました!
まだ聴けていないという方はradikoのタイムフリーでチェックしてください!


🔽聞き逃した方はradikoでチェック!🔽
(上)22時台  /(下)23時台

※タイムフリーは1週間限定コンテンツです。
※他エリアの放送を聴くにはプレミアム会員になる必要があります。

※タイムフリーは1週間限定コンテンツです。
※他エリアの放送を聴くにはプレミアム会員になる必要があります。

Share

関連記事

この記事の番組情報


レコメン!

レコメン!

月曜〜木曜 22:00〜25:00

月曜から木曜までお届けしている情報エンタメバラエティです。 月曜~水曜はオテンキのり、 木曜はジャニーズWESTの桐山照史と中間淳太が、3時間の生放送でお届け…

ページTOPへ
// 2022.04.28追加