4/5(火)放送レポ!高瀬愛奈ちゃんがかとしのピンチヒッターとして登場!

4/5(火)放送レポ!高瀬愛奈ちゃんがかとしのピンチヒッターとして登場!

Share

4/5(火)のレコメン、番組後半はWパーソナリティ日向坂46の加藤史帆ちゃんがお休みの為、ピンチヒッターとして高瀬愛奈ちゃんが登場してくれました!

まずは先週開催されたひな誕祭東京ドーム公演のお話から!
愛奈ちゃんは「ついに東京ドームに来たんだなと感慨深かった」「お客さんとして行ったことはあったけど実際にステージに立つと全然違って感動した」と2日間の東京ドーム公演を振り返ってくれました!
のりさんも二日目に参加しており「それでも歩いてる」を聞いて「なんだこの曲は!!」と感動!そして「JOYFUL LOVE」で会場のおひさまが一体となって虹色を作るペンライトにも感動!日向坂46としてデビューしてから3年間のファンとの絆を感じたそうです!

そして、渡邉美穂ちゃんの卒業が発表されたことについても「寂しさもあるけど、明るく送り出せるようにしたい。次の人生に向かって頑張ってね!」と今の素直な気持ちを話してくれました!卒業までに是非レコメンに遊びに来てほしいですね!

そしてそして!
この日お休みしていたかとしさんからレコメンに直接メールが届きました!
せっかくなのでこちらに掲載しておきます!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ラジオネーム お花小さかったなぁ

日向坂46の加藤史帆ことかとしです。

本日は体調を崩してしまい、レコメンをお休みしてしまって本当にごめんなさい。
きっとのりさんもレコメン火曜日のスタッフの皆さんもリスナーの皆さんも寂しくてそろそろ涙が溢れてくる頃なんじゃないかなと思いますが、安心してください。
かとしはいつでもみなさんの心の中にいます。フォースと共にあらんことを…
 
そして、まなふぃこと高瀬愛奈、今日は素直に本当にありがとう。助けられました。
青汁の素晴らしさを痛感して毎日DJ KOOさん(本名高瀬さん)の青汁を飲んでいます。

でもこの間の東京ドームのMCで2日間ずっと話を振られると永遠に「東京ドームってホンマに広いな~」しか言ってなかったのと、「これで皆さん東京ドーム何個分とかの例えがわかるようになったと思います」って言ってて正直やかましいなと思いました。今日は本当に代打で出演してくれてありがとう。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ラジオネームでのりさんが出した小さな祝花をイジりつつ、共演NGでバチバチと言っている愛奈ちゃんにもなんだかんだで好きが溢れるメールでした!笑

最後は寝れないリスナーのために「青汁ぶりっ子」まで披露してくれました!「青汁飲んで元気でまなふぃ〜♡」
高瀬愛奈ちゃんありがとうございました!来週火曜もピンチヒッターとして出演してくれます!お楽しみに〜!


🔽聞き逃した方はradikoでチェック!🔽
(上)23時台 /(下)24時台

で開く

※タイムフリーは1週間限定コンテンツです。
※他エリアの放送を聴くにはプレミアム会員になる必要があります。

で開く

※タイムフリーは1週間限定コンテンツです。
※他エリアの放送を聴くにはプレミアム会員になる必要があります。

Share

関連記事

この記事の番組情報


レコメン!

レコメン!

月曜〜木曜 22:00〜25:00

その他の主な出演者
CLOSE
その他の主な出演者

月曜日は駒木根葵汰、火曜日はハナコ・秋山寛貴、水曜日は矢吹奈子、木曜日はM!LKのリーダー・吉田仁人が担当! Z世代の「好き」にもっと寄り添い、「好き」を拡げ…

ページTOPへ