乃木坂46・梅澤美波、阪口珠美が制服を着てしたいこととは?
◢ 番組レポ◢
4月10日(日曜)に放送されたラジオ番組、乃木坂46の「の」(文化放送・毎週日曜よる6時00分~6時30分)に、乃木坂46から代打MCの3期生・梅澤美波さん、ゲストの3期生・阪口珠美さんが出演。
同期2人でじっくりお話しするのが楽しかったようで、番組エンディングにて、“もっと2人で何か企画やりたいね!”と意気投合します。
スポッチャやトランポリンなど、いろんな企画案が出たところで「23歳で大人なのに考えがJKみたい」と自分に言い聞かせる梅澤さん。
とは言いながらも、阪口さんとなら「JKっぽいことがしたい!」と会話が弾みます。
左:阪口珠美 右:梅澤美波
梅澤 「制服とか着ちゃおうよ!」
阪口 「わぁー!着ちゃお!!やば!梅…!!」
梅澤 「良くない?私はキツイけどさ(笑)」
阪口 「え、着よう着よう〜!」
梅澤 「でもなんかさ、そういうのやりたいよね」
阪口 「いいね!」
梅澤 「プリクラ撮って…食べ歩きして…」
阪口 「うわぁ!」
梅澤 「めちゃめちゃ青春だね、そういうことできたら…!」
と、2人で企画を考えているうちに、"学生時代に一緒にいたら楽しかっただろうなぁ…"と想像が広がっていきます。
自分の学生時代を思い出してなのか、梅澤さんはオーディションの時の"あるエピソード"を思い出します。
梅澤 「覚えてる?オーディションの時さ、私にだけ連絡してくれなかったんだよ!?」
阪口 「そうそうそう…」
梅澤 「3期生の中で…」
阪口 「みんなに『よろしくお願いします!阪口珠美です!』ってメールしてたけど」
梅澤 「うん」
阪口 「梅だけ怖いからしなかった(笑)」
梅澤 「そう!もう本当にこの話はわたし一生、根に持ってやるんだから!」
阪口 「だってなんかさ、既読無視とかしそうな顔してたもん…」
梅澤 「しないよー!」
と、加入当時にあった驚きのエピソードを振り返りつつ、
今はお互いに一番連絡を取り合う仲だというほっこりした話題でラジオを締めくくりました!
4/17(日)18:00からは4期生・黒見明香さんが登場!
次回もどうぞお楽しみに♪
@nogi_joqr (写真を見る)
※タイムフリーは1週間限定コンテンツです。
※他エリアの放送を聴くにはプレミアム会員になる必要があります。