「死、以外はNGなし」ラランド・ニシダはスカイダイビングをやりたい?

「死、以外はNGなし」ラランド・ニシダはスカイダイビングをやりたい?

Share

ラランド・サーヤが体調不良のため相方のニシダが『虎視舌舌(コシタンタン)』に代打出演。
「週刊!自分フライデーS P!」と題してリスナーの「しょーもない自分ニュース」を募集しました。
(文化放送『ラランド・サーヤの虎視舌舌(コシタンタン)』 4月15日(金)放送分)

 

――イキそうなくらいの最高の気持ちでした。(RN.ぬるみ)
【今年に入ってから日本一高いバンジージャンプを飛びました。なんと215m。むちゃくちゃ気持ちよかったです。富士急のアトラクションで満足できなかったスリル狂の自分は、マジでイキそうなくらいの最高の気持ちでした。次はスカイダイビングをやりたいなと探していたら、なんと東京上空から飛べるプランがあるようで今年の夏、早速飛びたいなと計画しています。ニシダもよかったら一緒に飛びませんか?。4万円くらい出せば飛べます。ニシダのLINE知っているので、気になるようだったらこちらから連絡しますね。じゃ、生放送ガンバ!】

 

ニシダ: すっごい軽いやつから来てるな〜(笑)。 でも、ちょっとやってみたい気持ちはありますね。

 

北本: バンジーとかスカイダイビングとか全然オーケーですか?

 

ニシダ: 自分は「死、以外はNGなし」を掲げてやっているので…

 

北本: 「死、以外はNGなし」(笑)

 

ニシダ: ただ、「死、以外はNGなし」を掲げてやっていると、逆にそんなに怖がっていないんだということで仕事が来ない…

 

北本: 多少は怖がれよ〜みたいな。

 

ニシダ: やってみたいですね、スカイダイビング。自分で高い所から飛び降りるなんて生存本能から逸脱していますよね。

 

北本: そうですね。

 

ニシダ: だから、一皮剥けるんじゃないかなという気もします。

 

北本: そんなこと言っていると、これ聞いている業界人がマジでオファーしてきますよ、スカイダイビング(笑)

 

ニシダ: サーヤさんが高い所と心霊が本当にダメって言っているので、やるなら自分しかないので…

 

北本: じゃあ、僕も今後キャスト案で「死、以外はNGなし」のニシダ氏って書いておきます(笑)

 

ニシダ: 書いておいてください!

Share

関連記事

この記事の番組情報


ラランド・サーヤの虎視舌舌

金 21:00~22:20

ドキュメントバライティーでできることは全てやります!ドキュメントバライティーをアップデートし続ける“令和の元気が出るラジオ!

ページTOPへ
// 2022.04.28追加