パパラピーズ、ゴールデンウィークの思い出を語る

パパラピーズ、ゴールデンウィークの思い出を語る

本ページにはプロモーションが含まれています

Share

男女二人組Youtuber『パパラピーズ』のじんじん、タナカガがパーソナリティを務める「パパラピーズの木曜CultureZ」(文化放送)。5月5日(木)の放送では、二人がそれぞれゴールデンウィークの旅行エピソードを語った。

じんじんは「携帯を放置して、本気で旅行を。熱海に行かせていただきました」と報告。レンタカーで運転係だったことに対し「(友人から)『じんじん(免許)持ってるんや、あんたの運転不安』ってなんの根拠も無しに言われて、偏見で。だからギャップを見せたったわ友達に!俺できるんやよみたいな感じで」と道中のエピソードも語った。

函館に行ったというタナカガは、「朝すごい市場がやってて、函館って言ったらイカなんですけど、イカってみんな知ってるイカって白やん。けど、向こうのイカって透明なの。自分で釣ったイカを捌いてもらったんですけど、全然違う。コリコリ感とか、歯応えが違う。イカを朝から爆食いして….でイカ釣りしたらさ、イカって墨とか吐くんですよ。私釣ったら横にいたおじさんに思いっきりかけてもうて。すいません〜っていう動画あるんからあとで見せてあげる(笑)」と朝市でのエピソードを語った。

互いに一通り思い出を語ったところで、「え、でもさ。私はじんじんにお土産を買ってきたんですよ。いくらを(タナカガ)」「それさ、チクらんといて?お願い。それプライベートでお願い(じんじん)」「で、熱海行ってきたやんな。えっお土産は?熱海行ってきたやんな….何くれんのやろ。楽しみ!(タナカガ)」「お土産売り場行きたかったねんけど、ちょっと運転に集中してて…..(じんじん)」というやりとりが交わされ、じんじんがお土産を買い損ねたことが発覚。じんじんは目を泳がせながら、無理矢理はぐらかすようにタイトルコールをした。

「パパラピーズのCultureZ」は毎週木曜日25時~27時、文化放送(AM1134kHz、FM91.6MHz、radiko)で放送中。radikoのタイムフリー機能では、1週間後まで聴取できます。

で開く

※タイムフリーは1週間限定コンテンツです。
※他エリアの放送を聴くにはプレミアム会員になる必要があります。

Share

関連記事

ページTOPへ