土佐兄弟卓也・ドラマ撮影でHiHi JetsメンバーにNGを出させる

土佐兄弟卓也・ドラマ撮影でHiHi JetsメンバーにNGを出させる

Share

4月26日(火)に放送されたお笑いコンビ・土佐兄弟がパーソナリティを務める「土佐兄弟の火曜CultureZ」(文化放送)では、先週の放送で展開された「推し活トーク」を受けて、弟・有輝が「阿部真央と川島海荷にハマったきっかけ」、そして、あまり聞くことない恋愛エピソードを語った。

ジャニーズJr.の人気グループ「HiHi Jets」のメンバー5人全員で主演を務める連続ドラマ「全力!クリーナーズ」の第3話に出演した卓也。有輝から「初のドラマはどうだったんですか?」と聞かれた卓也が、自身が出演したシーンでHiHi Jets・髙橋優斗にちょっとしたハプニングが起きたことを明かした。

ヤンキーのような風貌で街中で暴れ回る「偽おまめ」役として出演した卓也は監督から「思ってる5倍暴れまわってください」と指導を受け、「おいおいおい!」と叫びながら喜びを爆発させるという演技に臨んだ。

卓也は「リハーサルで無事にOKが出て、HiHi Jetsメンバー込みのカットでリハーサル通り渾身の『おいおいおい!』って言ったんだけど、これが髙橋のツボに入っちゃって、吹き出しちゃったんだよね。もちろんNGになって、テイク2を撮ったら、また同じとこで髙橋くんが吹き出しちゃって。これが4回続いた。」といい、その後、監督から「卓也さん、優斗くんを笑わせるのやめてください」と言われる始末。結局そのシーンはテイク7まで及んだといい、なんとも賑やかな撮影裏話を明かした。

不覚にもHiHi JetsメンバーにNGを連発させてしまった卓也だが、「主題歌がめちゃくちゃ良くて、前ライブにいかせてもらった時に披露した曲なんだけど聴きまくってる」と共演を機にすっかりHiHi Jetsの虜になった卓也であった。

 

「土佐兄弟のCultureZ」は毎週火曜日25時~27時、文化放送(AM1134kHz、FM91.6MHz、radiko)で放送中。radikoのタイムフリー機能では、1週間後まで聴取できます。

で開く

※タイムフリーは1週間限定コンテンツです。
※他エリアの放送を聴くにはプレミアム会員になる必要があります。

Share

関連記事

ページTOPへ