リスナーの偏見が大当たり。ラランド・サーヤの怖いものは〇〇?

リスナーの偏見が大当たり。ラランド・サーヤの怖いものは〇〇?

Share

5月20日の『ラランド・サーヤの虎視舌舌(コシタンタン)』では「サーヤさん実は〇〇ですよね?」と題してパーソナリティであるサーヤさんへの偏見を募集しました。
(文化放送『ラランド・サーヤの虎視舌舌(コシタンタン)』 5月20日(金)放送分)

 

――すごく当たっていますね…
【サーヤちゃんは子供が苦手そう。感の良い子供もヤンチャな子供もあまり好きではなさそうだなと思います。話しかけてきた子供に対しては笑顔で接するけど、実際には子供に興味ないって思ってそうです。偏見ごめんなさい。】
(RN.ゆら)

 

サーヤ:えぇ…すごく当たっていますね(笑)

 

北本:(笑)

 

サーヤ:ちょっと一言一句って感じです。

 

北本:これは合ってる?

 

サーヤ:何で私こんなに…苦手?…うん、苦手だな〜。何でなんだろうと思った時に、子供って大人よりも鋭いじゃないですか。

 

北本:なるほど。

 

サーヤ:本音を全部見透かされてる感じが怖いんですよね。

 

北本:忖度してこないですからね。

 

サーヤ:忖度もないし、思ったこと全部言うし、こっちが嘘吐いてることも全部わかるし、大人より怖いんですよ。小手先でどうにかならない感じが。存在として神に近いというか(笑)

 

北本:なるほど、ピュアすぎて!嫌いっていうよりは怖いんですね。

 

サーヤ:怖いんですよね。可愛いなって思って、ちっちゃい子のYouTubeはめっちゃ見るんですけど、それこそ、ののかかちゃんとか。あとInstagramで流れてくる赤ちゃんとか、ちっちゃい子の動画はめっちゃ見るんですけど、実際に目の前であやしてみろと言われたら、怖いです。

 

北本:なるほど。

 

サーヤ:遠くから見ていたいというか…

 

北本:(笑)

 

北本:ビジュアルとか様子とかが可愛いっていうのは分かるけども、接するのが怖いってことですね。

 

サーヤ:うん、なんか怖いんですよね。このメールはすごい、鋭いです。

Share

関連記事

この記事の番組情報


ラランド・サーヤの虎視舌舌

金 21:00~22:20

ドキュメントバライティーでできることは全てやります!ドキュメントバライティーをアップデートし続ける“令和の元気が出るラジオ!

ページTOPへ
// 2022.04.28追加