リスナーが妊娠!ラランド・サーヤが夫婦仲を救った?

リスナーが妊娠!ラランド・サーヤが夫婦仲を救った?

Share

6月17日の『ラランド・サーヤの虎視舌舌(コシタンタン)』では「第2回!サーヤさんに見ていただきたい写真がありますS P」と題してリスナーの方がサーヤさんに見て欲しい写真を募集しました。
(文化放送『ラランド・サーヤの虎視舌舌(コシタンタン)』 6月10日(金)放送分)

 

――本当にありがとうございます。
【サーヤ氏にご報告があって、レッドマカパウダーやらアカモク色々紹介してもらっていましたが、この度妊娠しました。本当にありがとうございます。番組をこれからも聞き、胎教を始めていきます。】(R N.無我夢中でセガムチュウ)

 

サーヤ:赤ちゃんの写真が…お腹の中にいる小さな生命の写真が…嬉しい〜!おめでとうございます!

 

北本:おめでとうございます!

 

サーヤ:無我夢中でセガムチュウね。

 

北本:元々来たメールは「セックスレスでそういう空気になりません」みたいな…

 

サーヤ:そうでしたね。どうしたらいいのとか言って…うわ〜!良かったです。色々試してもらって、この度生命が…うわ〜!すご〜い!ちっちゃいですね〜。

 

北本:人間のかたちしてますね。

 

サーヤ:これはもう、元気に育てていただけたら嬉しいですね。

 

北本:レッドマカパウダーのパワーで…(以前の放送で、レッドマカパウダーやアカモクを食事に取り入れると良いとサーヤさんがアドバイスをしていた。)

 

サーヤ:うん!レッドちゃんとかにしてください。マカちゃんかレッドちゃんに(笑)

 

北本:(笑)

 

サーヤ:あれ本当に良いんですよ!私も元気ない時、自分に取り入れてましたから。レッドマカに関しては。

 

北本:美容にも良いんですよね。

 

サーヤ:美容にも良いし、体力的に疲れた時にも取り入れてたんで、あとアカモクに関してはシンプルに粘り気が強いから超効くってのもあるんで。

 

北本:セックスレスの夫婦を救いましたね。

 

サーヤ:救いましたね、この番組が。いや〜これは良かった!

 

北本:良かったですね。

 

サーヤ:これからもそういうのをドンドン紹介していけるように、色んなサプリや食べ物を試していきたいと思います。

 

北本:(笑)

 

サーヤ:これを聞いてる元気ない方は、アカモクとかレッドマカパウダー、あと粘り気が強いもの、自然薯ですね(笑)。試していただけたらと思います。

Share

関連記事

この記事の番組情報


ラランド・サーヤの虎視舌舌

ラランド・サーヤの虎視舌舌

金 21:00~22:30

ドキュメントバライティーでできることは全てやります!ドキュメントバライティーをアップデートし続ける“令和の元気が出るラジオ!

ページTOPへ
// 2022.04.28追加