神と契約をしている?ラランド・サーヤは○○女。

神と契約をしている?ラランド・サーヤは○○女。

Share

6月24日の『ラランド・サーヤの虎視舌舌(コシタンタン)』では「私の人間アレルギーを報告しますS P」と題して他人の気になる言動や行動を募集しました。
(文化放送『ラランド・サーヤの虎視舌舌(コシタンタン)』 6月24日(金)放送分)

 

――台風や空梅雨を止めてから言って…
【晴れ女、雨男とかいう人が苦手です。気象に影響を及ぼせるなど、自惚れもはなはだしいので台風や空梅雨を止めてから言って欲しいです。】(R N.チョコモニカジャンボ)

 

サーヤ:(笑)

 

サーヤ:いや〜これはね、耳が痛いですよ。

 

北本:はい。

 

サーヤ:私、本当に自分のイベントが雨になったことがなくて…

 

北本:晴れ女ですね〜。

 

サーヤ:しかも、本当に「契約してる」って言い方をしてるんです(笑)。

 

北本:(笑)

 

サーヤ:本当に神と契約してて、マジで自分が大事な場面では晴れるんで…って言って、 なんか本当にキモいのが、友達と例えばキャンプ行くってなった時とかにグループLINEで15人ぐらいいる中で、私が「何日に決まったんだっけ?」とか言って「何日だよ」とか言われて「分かった。じゃあ晴れさせておくね。」とか言うんです。結構前とか1週間前とかに。

 

北本:はい。

 

サーヤ:で、言っておくと、マジで晴れるから…

 

北本:(笑)

 

サーヤ:皆が一斉にグループLINEで「ありがとう」 みたいな、くだりがあるんですよ。

 

北本:このラジオネームの人、今ニヤニヤしてますよ(笑)

 

サーヤ:ニヤニヤしてますよね(笑)。これやっちゃってんだよな〜。でも本当に今のところ百発百中で…

 

北本:あ!ハズレなしなんですね。

 

サーヤ:はい。だから本当に、一応梅雨ぐらいはね、乗り切っちゃってるというのもあったりとかあるんですよね。

 

北本:なるほど!

 

サーヤ:だから、アタリハズレがある奴は言うなっていう感じかな。

 

北本:(笑)

 

サーヤ:私ぐらい当てられたら言っても良いんじゃないかなって…

 

北本:100%だったらってことですよね。

 

サーヤ:今のところ100%なので、1回でもハズレたら言うのやめようかな。

 

北本:(笑)

 

本編はYouTubeにて聞けます↓

https://youtu.be/W0tH_hMMjPI

 

Share

関連記事

ページTOPへ