6/28(火)放送レポ!渡邉美穂ちゃん卒業セレモニーを終えて!

6/28(火)放送レポ!渡邉美穂ちゃん卒業セレモニーを終えて!

Share

6/28(火)のレコメン、番組後半はWパーソナリティ日向坂46の加藤史帆ちゃんが登場!

この日は渡邉美穂ちゃんの卒業セレモニーを終えてのレコメン出演となりました!
第一声に「めちゃくちゃ泣きました!」と報告。「やさしさが邪魔をする」を歌う直前に渡邉美穂ちゃんから「史帆さん大丈夫ですよ。大好きです。」と言われ、ひらがなけやきの頃を思い出して大号泣してしまったそうです。

そして”鬼教官”という、ひらがなけやき時代から1人で見てくれていた女性マネージャーさんも今日でお別れだったそうです。
鬼教官が居なければ今の日向坂はない!ということで、リスナーに「#鬼教官ありがとう」のトレンド入りをお願いしていました!これが見事にトレンド入り!鬼教官に届いていることを願います!

この日は「へにょへにょ一言恋の相談テレフォン」をお休みして、リスナーからの渡邉美穂ちゃん卒業セレモニーの感想メールをたくさん紹介していきました!「飛行機雲ができる理由」で号泣したというメールや、ジョイフルラブが最高だった!などなど、現地で見たリスナーや、配信を見ていたリスナーから紹介しきれないほどたくさんのメールが届いていました!

そんなリスナーからの「かとしさんが一番泣いた瞬間はいつでしたか?」という質問に、かとしさんは「やさしさが邪魔をするの後、2期生曲が続いてる時に控え室で着替えているタイミングで一番泣いていました」と答えてくれました。

渡邉美穂ちゃんも最初は綺麗に泣いていたのに、最後は高校球児みたいに号泣していたそうです。以前レコメンにべみほさんが来た時に「去り際だけは綺麗に儚さを出させてくださいよ!なるべく泣かないようにします!」と話していましたが、やはり最後は号泣だったみたいです。

べみほさん!卒業後も是非レコメンに遊びに来てください!
最後はのりさんに返すのを忘れないよう卒業セレモニーまで持って行ったというHUNTER×HUNTERとクラピカの鎖でパシャリ!笑
来週のレコメン火曜日もお楽しみに〜!


🔽聞き逃した方はradikoでチェック!🔽
(上)23時台 /(下)24時台

※タイムフリーは1週間限定コンテンツです。
※他エリアの放送を聴くにはプレミアム会員になる必要があります。

※タイムフリーは1週間限定コンテンツです。
※他エリアの放送を聴くにはプレミアム会員になる必要があります。

Share

関連記事

この記事の番組情報


レコメン!

レコメン!

月曜〜木曜 22:00〜25:00

月曜から木曜までお届けしている情報エンタメバラエティです。 月曜~水曜はオテンキのり、 木曜はジャニーズWESTの桐山照史と中間淳太が、3時間の生放送でお届け…

ページTOPへ
// 2022.04.28追加