6/28(火)放送レポ!水樹奈々さんの気になるプライベートとは!?

6/28(火)放送レポ!水樹奈々さんの気になるプライベートとは!?

Share

6/28(火)のレコメンは、声優アーティストの水樹奈々さんが遊びに来てくれました!

まずはニューアルバム『DELIGHTED REVIVER』のお話をお聞きしました!
コロナ禍で停滞してしまったエンターテインメントを復活させていこう!という今回のアルバム。なんとリリース前ギリギリの1ヶ月前まで悩みに悩んで作り上げられたそうです!
これから夢を目指したい!という方に是非聴いて頂ければとのことなので、皆さん是非チェックしてください!

今月からはツアーも控えており「今は楽しみで仕方がない!みんなと再会できるのが楽しみ!」とのこと。
ド派手な演出でお馴染み水樹奈々さんのライブですが、今回も今すぐに喋りたいくらいに楽しみなことがいっぱい用意されているそうです!

そんな水樹奈々さんのプライベートが気になる!ということで話を聞くと、時間を無駄にしたくないのでお風呂の中でも仕事をしちゃうタイプだそうで、今回のアルバムも休みの日が休みじゃないくらいに常に考えておられたそうです!ダラダラゴロゴロは一切しないのが水樹奈々スタイルとのことでした!

この日お送りした企画は「水樹奈々さん、私を復活させてください! 」
アルバムに込められた思いに合わせて、落ち込んでるリスナーを募集して、水樹さんに喝を入れてもらいました!

ご紹介したリスナーのメール…
●美容院で前髪を切り過ぎられました。鏡を見るたびに悲しくなります。私を励ましてください。
●部活の女子マネージャーが、キャプテンのほっぺたに冷たいドリンクをピタッとする例のアレをやっていているところを、ずっと後ろで見ていました。好きとかじゃないですが、へこんでます。部活を頑張れるように喝を入れてください!
●友達4人で富士急に行ったのですが、怖すぎてほとんど乗り物に乗れませんでした。「俺いいから乗ってきなよ!」とカッコつけて断っていた自分が情けないです。こんな僕に喝を入れて欲しいです!
●誕生日の3日前、クラスで突然「誕生日おめでとー!」とクラッカーが鳴り、笑顔で振り返ってみると僕じゃありませんでした。さらに5軍なので、誕生日当日も何もありませんでした。凹んでる僕に、喝をください!

などなど、5軍らしい落ち込みも合わせてご紹介!水樹さんから喝、応援のメッセージを頂きました!
3年ぶりのレコメンでしたがあっという間の30分間でした!次は3年後と言わず、早めに遊びに来てください!
ニューアルバム『DELIGHTED REVIVER』は7/6にリリースです!是非チェックしてください!

🔽聞き逃した方はradikoでチェック!🔽

で開く

※タイムフリーは1週間限定コンテンツです。
※他エリアの放送を聴くにはプレミアム会員になる必要があります。

Share

関連記事

この記事の番組情報


レコメン!

レコメン!

月曜〜木曜 22:00〜25:00

その他の主な出演者
CLOSE
その他の主な出演者

月曜日は駒木根葵汰、火曜日はハナコ・秋山寛貴、水曜日は矢吹奈子、木曜日はM!LKのリーダー・吉田仁人が担当! Z世代の「好き」にもっと寄り添い、「好き」を拡げ…

ページTOPへ