受験生応援キャンペーン〜Girls² 隅谷百花応援コメント!

受験生応援キャンペーン〜Girls² 隅谷百花応援コメント!

Share

現在実施中の「文化放送受験生応援キャンペーン」キャンペーンキャラクターGirls²の隅谷百花さんからコメントが届きました!

Q :「験担ぎ」にやることは何ですか?

隅谷百花
小学生の時は、金色のえんぴつを使ってテストを受けていました。あと、えんぴつを全てピンピンにとんがらせてました。

Q:受験会場に行くときに、聴いた方がいいGirls²の曲は?

隅谷百花
「Swipe Up」。「君は1番にgood」という励まされる歌詞が沢山入っていますし、何より曲調がアップテンポなのでいいと思います。

Q:頑張るとき・ここ一番の時に使う“アイテム”は?

隅谷百花
音楽です。私は音楽で感情を動かされるので、自分のお気に入りの曲や、自分が世界で1番強いと感じさせてくれる音楽を聴きます。

Q:緊張する時に、緊張をほぐすためにやることは?

隅谷百花
ゲーム、高くジャンプ、仲間(メンバー)に物理的に背中を思い切りたたいてもらう、ひたすら固まる

Q:受験生へメッセージを一言!!

隅谷百花
自分の思い通りに勉強が進まなかったり、不安になる時もあると思います。でも努力はうらぎらない!頑張った分だけ結果がついてくると思います!自分の後悔ないように、たまに休みながらがんばってネ💪

\Girls²の情報や、収録写真も盛りだくさん!/

【Girls²のがるがるトーク!】
毎週水曜日21時30分~22時00分
Girls²のメンバーが3チームに分かれて、週替わりで登場。
各メンバーが、ありのままの、等身大のトークをお届けします。
時々、新曲解禁したり、縁あるゲストが来たり!
ここでしか聴けない、各チームのチームワークも楽しみにしてください。
Aチーム  小田柚葉 / 小川桜花 / 山口綺羅
Bチーム  増田來亜 / 隅谷百花 / 原田都愛
Cチーム  鶴屋美咲 / 菱田未渚美 / 石井蘭

Share
ページTOPへ