受験生応援キャンペーン〜Girls² 菱田未渚美応援コメント!

受験生応援キャンペーン〜Girls² 菱田未渚美応援コメント!

Share

現在実施中の「文化放送受験生応援キャンペーン」キャンペーンキャラクターGirls²の菱田未渚美さんからコメントが届きました!

Q :「験担ぎ」にやることは何ですか?

菱田未渚美
お母さんの手料理を食べることです!お母さんからもパワーをもらうことで、より頑張れている気がします。特に私はオムライスかハンバーグが好きです!!

Q:受験会場に行くときに、聴いた方がいいGirls²の曲は?

菱田未渚美
「大事なモノ」が良いと思います!!「今だけは今にしか 出来ないことがあるから」という歌詞に元気をもらえます!

Q:頑張るとき・ここ一番の時に使う“アイテム”は?

菱田未渚美
香水です。自分自身にその香りをつけることはできない場面でも、その見た目のかわいさとその香りを思い出してみると気分がよくなります!!

Q:緊張する時に、緊張をほぐすためにやることは?

菱田未渚美
自分は緊張していない!!と思い込むことです。意外と思い込んでみると、落ちついて物事を行う事ができると思います!

Q:受験生へメッセージを一言!!

菱田未渚美
毎日勉強ばかりで大変だと思うのですが、きっとその努力が実ることを信じて頑張ってください!疲れた時は是非、Girls²の曲聴いてリラックスを✨応援しています!

\Girls²の情報や、収録写真も盛りだくさん!/

【Girls²のがるがるトーク!】
毎週水曜日21時30分~22時00分
Girls²のメンバーが3チームに分かれて、週替わりで登場。
各メンバーが、ありのままの、等身大のトークをお届けします。
時々、新曲解禁したり、縁あるゲストが来たり!
ここでしか聴けない、各チームのチームワークも楽しみにしてください。
Aチーム  小田柚葉 / 小川桜花 / 山口綺羅
Bチーム  増田來亜 / 隅谷百花 / 原田都愛
Cチーム  鶴屋美咲 / 菱田未渚美 / 石井蘭

Share
ページTOPへ