乃木坂46・和田まあやが1期生と同居するなら?

乃木坂46・和田まあやが1期生と同居するなら?

Share

 ◢ 番組レポ◢
11月20日(日曜)に放送されたラジオ番組、乃木坂46の「の」(文化放送・毎週日曜よる6時00分~6時30分)に、乃木坂46から番組MCの4期生・筒井あやめさん、ゲストの1期生・和田まあやさんが出演。

リスナーさんから「乃木坂の皆さんは話していて共通点が多いなぁと感じるメンバーはいますか?」という質問が届きます。
和田さんは1期生のメンバーと「同居するならだれが良いか」という話をしたそうで…?

左:和田まあや 右:筒井あやめ

和田 「リハ中に1期生で喋っているときに、4人を2:2に割って住むなら誰と住むか、みたいな話をしていて。結果、私と飛鳥(齋藤飛鳥さん)と、まなっちゃん(秋元真夏さん)とちま(樋口日奈さん)っていうふうに分かれました。私と飛鳥は結構ドライな方で、1人の時間も大好き!でも、ちまとまなっちゃんは寂しがりやだから1人の時間があまり好きじゃなくて…一緒にいるなら一緒に何かしたいっていうタイプで」

筒井 「まあやさんって、1人でも大丈夫なタイプなんですね!」

和田 「うん、私結構サバサバしてるタイプかもしれない。ちまとかが最近くっついてくるようになったんだけど、それまでずっと気を使ってたらしくて。『まあや、結構くっつかれるの苦手だよね』みたいな。私も自分からはしないっていうだけで、全然(くっつかれることは)苦じゃないし、嬉しいんだけど。くっついてこられたらノリでベッベッ!ってあしらう感じをしてて。それをすると、ちまは結構悲しい顔するから(笑)だから住むなら私と飛鳥と、ちまとまなっちゃんの組み合わせだねって話をしました!」

と1期生同士の微笑ましいエピソードを明かしました!
そんな和田さんのエピソードを聞いた4期生・筒井さんが明かす、同期との共通点については…?



筒井 「私は(同期で)住むなら誰だろうなぁ〜、レイちゃん(清宮レイさん)はそんなに無いんですよね、共通点!」

和田 「あぁ~でもさ、仲良いけど共通点があんまりないこともあるよね」

筒井 「そうですよね、性格も真逆なので…。でも林(林瑠奈さん)は、すごい合うなって思います」

和田 「どんなときにそう思うの?」

筒井 「話してて今思ったこととかが一緒で、目を見て"ふふふ"ってしたりとか(笑)そういうツボが合うなって思います」

和田 「あぁ~そういうのも大事だよね!瑠奈ちゃんかぁ、良いね!楽しそう!」

"筒林"と呼ばれることもある、筒井あやめさんと林瑠奈さんの今後の関係性にも要注目です!
次回11/27(日)18:00からは、4期生・田村真佑さんが登場します!

【radiko聴き逃し配信】
http://radiko.jp/share/?sid=QRR&t=20221120180000

  • 左:和田まあや 右:筒井あやめ
  • 左:和田まあや 右:筒井あやめ
Share

関連記事

この記事の番組情報


乃木坂46の「の」

乃木坂46の「の」

日 18:00~18:30

乃木坂46の新しい一面、即ち、「乃木坂46の新たな○○」を見つけていくプログラム! ラジオだけでしか見せない彼女達の「素」の部分に迫ります。 あなたもメンバー…

ページTOPへ