声優の浅沼晋太郎が登場!浅沼はSnow Manの中で誰推し?「僕本当にファンクラブ入ったんですよ」

声優の浅沼晋太郎が登場!浅沼はSnow Manの中で誰推し?「僕本当にファンクラブ入ったんですよ」

Share

11月26日放送の『Snow Man佐久間大介の待って、無理、しんどい、、』(文化放送)に、声優の浅沼晋太郎がゲストに登場し、佐久間やSnow Manを推すようになったきっかけを語った。

浅沼「さくさくさくまって呼んだほうがいいですか?」-

佐久間とはプライベートでの付き合いもあると語った浅沼。彼らの親交のきっかけや、Snow Manのライブを観覧した浅沼が誰推しになったのか語ってくれた。

佐久間「僕たちプライベートでも仲良くさせていただいてます」

浅沼「いやいやもうこちらこそですよ。ありがとうございます。結構聞かれるんですよ。何故さっくんと仲が良いんだと」

佐久間「最初のきっかけはKis-My-Ft2の宮田くんですよね?」

浅沼「そうです。キスマイのみやっちと対談させていただいたきっかけで、お話しするようになって、そしたら「浅沼さんのキャラクターをめちゃめちゃ好きな後輩がいるんですけど」って、それがきっかけです。それで写真とか見たら、MAD TRIGGER CREWのTシャツ着たりしてるから、そういうのを見てあ、本物だとなって。ご飯も行かせていただいて。めっちゃ楽しくて。で、1番最初にライブを見に来ませんか?って言ってくださって、ライブを見たんですよ。むちゃくちゃすごくて!感動して!僕、正直ジャニーズライブみたいなのは初体験だったんですよ。それが、Snow Manだった。そして、場所は横浜ということで…」

佐久間「同じ横浜ですね!テンション上がっちゃいますもん。いつも」

浅沼「ライブ見させていただいて、僕本当にファンクラブ入ったんですよ。ご覧くださいこれ」

佐久間「アハハ!(笑)ファンクラブの会員カード持ってる!」

浅沼「ちゃんとファンクラブ会員だぞ!っていうことをちゃんと証明しようと思って、この間更新しました。ファンクラブとかほとんど入ったことがないので、僕あのファンクラブ入ってるのは、Snow ManとEXITですから。感動しちゃって、それでファンクラブ入ろうってなって。そしたら、なんかイベントでお渡し会みたいなので、ファンの方とおしゃべりする機会とかあるじゃないですか?そこで、大体聞かれるんですよ。誰推しですか?って」

佐久間「浅沼さんに会いに来てくれてるファンの方ですよね?その、短い時間の中で話すことを俺の話に絶対しちゃいかん!(笑)もったいないよ時間が!浅沼さんに聞きたいこと聞きなって!」

浅沼「私もSnow Man大好きなんです。誰推しですか!って言われて、ニコイチです。つって」

佐久間「ニコイチというのは、私佐久間大介と岩本照がニコイチと呼ばれてまして」

浅沼「そこから、だいたい番組で見かけるとハッ!つって、いろいろ勉強させていただいた。さくさくさくまって呼んだほうがいいですか?」

佐久間「それは大丈夫なんですよ。何も浸透してないので(笑)」

その他、浅沼が演じているアニメのキャラクターの話や、脚本家であり演出家でもある浅沼の舞台についての話など、様々な話が飛び交った。是非、タイムフリーでチェックして欲しい。

毎週土曜日20時、文化放送(AM1134kHz、FM91.6MHz、radiko)で放送中。radikoのタイムフリー機能では、1週間後まで聴取できます。

で開く

※タイムフリーは1週間限定コンテンツです。
※他エリアの放送を聴くにはプレミアム会員になる必要があります。

Share

関連記事

この記事の番組情報


Snow Man 佐久間大介の待って、無理、しんどい、、

Snow Man 佐久間大介の待って、無理、しんどい、、

土 20:00~21:00

アニメ・声優オタクの『佐久間大介』が文化放送A&Gに進出。自分の好きな『アニメ』『ゲーム』の話題はもちろん、あらゆるオタクな一面をあますところなくお届…

ページTOPへ