GENERATIONS佐野玲於「新しい地図」とのコラボを振り返る

GENERATIONS佐野玲於「新しい地図」とのコラボを振り返る

Share

GENERATIONS、佐野玲於がパーソナリティを務める「佐野玲於の水曜CultureZ」(文化放送)。12月7日の放送では、佐野が12月3日夜9時からABEMAにて放送された「GENERATIONS 24時間テレビ 24時間いろんなライブできるかなぁ?」について振り返った。

オープニングで、「素敵なものができたし、達成感も凄かったし、スタッフだけで4〜500人くらい、色々な方に支えていただきまして無事乗り切れましたが、まぁここに至るまでは本当に大変で、骨の折れる準備と過程があったわけでございます。改めて番組を最後まで見てくださった視聴者の皆様、番組の製作に関わってくださったスタッフの皆様、出演者の皆様に本当にありがとうございましたとお礼を言いたいです」と感謝を伝えた佐野。

SNSでも話題となった、稲垣吾郎、草彅剛、香取慎吾とのコラボについては、「まず決まった時点ですごいことが起こってるなって思ったのと、これを引き受けてくださったこともびっくりでしたし。曲もGENERATIONSの曲を一緒にやりたいですっていうところで香取さんがGENERATIONSの曲をバーって聞いて「DREAMERS」「ひらひら」とかを選んでくださったんですね。とにかく1番考えさせられるコラボだったなって思っていて。やっぱりこの御三方を通らなかった日本人ってすごい少ないと思うんですよね。本当に長年活動されていて、バライティや音楽番組やお芝居や、マルチに活動されている中で多大なる影響をもたらした人たちだし、自分もそこを見ていた人間だし。国民的といえばということをしてきた御三方だから、GENERATIONSが目指すならこういうところを目指したいよねのお手本というか。だから、肩を並べてパフォーマンスすると言うのは考えさせられたしめちゃくちゃ緊張したんですよね」と心境を語り、「これに懲りず、またお願いします!僕らも頑張るんで!」と笑った。

エンディングでは「改めて本当に色々な方々に運良く支えられて・・・出会いですね、出会いの10年間だったなって思いますね。そして10周年のお祭りが今から始まるんですよ!楽しみだなぁ~、引き続き応援よろしくお願いします!」と10周年企画への期待を煽った。

「佐野玲於のCultureZ」は毎週火曜日25時~27時、文化放送(AM1134kHz、FM91.6MHz、radiko)で放送中。radikoのタイムフリー機能では、1週間後まで聴取できます。

で開く

※タイムフリーは1週間限定コンテンツです。
※他エリアの放送を聴くにはプレミアム会員になる必要があります。

Share

関連記事

ページTOPへ