土佐兄弟、W杯&M-1の展望を語る

土佐兄弟、W杯&M-1の展望を語る

Share

12月6日(火)に放送されたお笑いコンビ・土佐兄弟がパーソナリティを務める「土佐兄弟の火曜CultureZ」(文化放送)で、土佐兄弟がワールドカップと M-1の展望を語った。

卓也が「サムライブルー感動をありがとう!」と叫びはじまったこの日の放送。卓也は先週と先々週にこのラジオでワールドカップの予想トークをしていたことに触れ、「スペイン戦とドイツ戦はラジオで予想してクロアチア戦は予想できなかったけど、有輝はクロアチア戦の当日に前田選手が決めるって言ってたから!PKになるかも!と」と、これまでこの番組でドイツ戦、スペイン戦の日本の勝利を的中させた有輝の予想がすごいと主張し、これに対し有輝も「俺も今大会当たりまくってるから年末ジャンボ宝くじを買ったわ」と自分の運に自信を持っている様子。そして有輝はワールドカップの優勝国を「決勝でブラジルとやって3-1でフランス勝ちます」と予想した。

その後、リスナーから「M-1の展望を語ってほしい」とメールを受けると、今度は卓也がM-1グランプリの展望を語り、「今回のファイナリストの僕の最初の印象は自分のワールドを持った芸人が多いってこと。例えば、ロングコートダディ、ダイヤモンド、真空ジェシカとかは割と自分の世界を持っている。その中でも一番注目したいのはヨネダ2000。ヨネダ2000っていうあまり情報がない、芸歴5年の女性コンビは熱い。独自のワールドを持っているので女性芸人初のM-1チャンピオンもありえます!THE Wの結果が追い風になる可能性もある」と熱弁。ヨネダ2000が優勝すると予想した。

それぞれワールドカップ、M-1グランプリの展望を語った二人。果たして二人の予想は当たるのか?

Share

関連記事

ページTOPへ