『Snow Man佐久間大介の待って、無理、しんどい、、』12/10(土)放送回のゲストに、Kis-My-Ft2・宮田俊哉!“宮田一派”が全員集合し、趣味嗜好の違いを確認する特別企画を実施

『Snow Man佐久間大介の待って、無理、しんどい、、』12/10(土)放送回のゲストに、Kis-My-Ft2・宮田俊哉!“宮田一派”が全員集合し、趣味嗜好の違いを確認する特別企画を実施

Share

Snow Man・佐久間大介がパーソナリティを務める番組『Snow Man佐久間大介の待って、無理、しんどい、、』(毎週土曜日午後8時00分~9時00分)の12月10日(土)放送回に、Kis-My-Ft2・宮田俊哉がゲスト出演します。

当番組は、ジャニーズ屈指のアニメ兼声優オタクのSnow Man・佐久間大介が自身の近況を話すほか、佐久間の好きな「アニメ」と「ゲーム」の話題など、ありとあらゆるオタクな一面を余すところなくリスナーへ伝え共有しています。

今回ゲスト出演する宮田俊哉はKis-My-Ft2のメンバーで、文化放送では『Kis-My-Ft2 キスマイRadio』(毎週水曜日深夜0時05分~)にてパーソナリティを務めています。
佐久間にとってジャニーズ事務所の先輩であり、佐久間が“オタクの道”に入るきっかけとなった人物で、「師匠と弟子の関係、“宮田一派”」を自称するほど公私ともに仲が良いことで知られています。
ラジオ番組としては、宮田がパーソナリティを務めるFMヨコハマ『燃(萌)えよ!ラジオ』に佐久間がゲスト出演して以来の共演となります。

12月10日(土)放送回の収録では、宮田のゲスト出演を番組放送開始から望んでいたこともあり、佐久間は宮田がスタジオ入りする前から緊張しながらも、「佐久間が神だと崇めているあの方が来るので、“リアル神回”です!」と大興奮。
番組初となるタイトルコールを二人で行う場面もありました。

番組冒頭、二人の出会いや“オタク仲間”になるまでの関係性などについてのトークからスタート。
その後、番組の人気コーナー「直撃!一問一答」を特別バージョンでお届けする企画「宮田と佐久間、比べてみました!」を展開。
また、今回は佐久間の希望により番組内で流す楽曲をすべて宮田が選曲しました。

今回ゲスト出演が決まった宮田俊哉は、下記のようにコメントしています。

ジャニーズ“宮田一派”が全員集合したということで、色んなお話ができました。
普段だったら改まって話す事のない内容のトークだったり、僕と佐久間の日常のようなトークができて楽しかったです。
佐久間の番組に自分を呼んでもらうというのが自分としては新鮮で幸せでした。

で開く

※タイムフリーは1週間限定コンテンツです。
※他エリアの放送を聴くにはプレミアム会員になる必要があります。

Share

関連記事

この記事の番組情報


Snow Man 佐久間大介の待って、無理、しんどい、、

Snow Man 佐久間大介の待って、無理、しんどい、、

土 20:00~21:00

アニメ・声優オタクの『佐久間大介』が文化放送A&Gに進出。自分の好きな『アニメ』『ゲーム』の話題はもちろん、あらゆるオタクな一面をあますところなくお届…


Kis-My-Ft2 キスマイRadio

Kis-My-Ft2 キスマイRadio

火曜 24:05ごろ~24:25ごろ

メンバー数人が週替わりで登場!ラジオマインドに溢れるキスマイのトークが聴けるのはキスマイRadioだけ! コーナー紹介 ありがちキスマイ キスマイメンバーにあ…

ページTOPへ