待てムリ、佐久間公認の神回!佐久間「今日は、もう佐久間が神だと崇めるあの方がゲストに来てくださる」宮田「や~佐久間!神で~す!」佐久間「神キター!」

待てムリ、佐久間公認の神回!佐久間「今日は、もう佐久間が神だと崇めるあの方がゲストに来てくださる」宮田「や~佐久間!神で~す!」佐久間「神キター!」

Share

12月10日放送の『Snow Man佐久間大介の待って、無理、しんどい、、』(文化放送)に、Kis-My-Ft2宮田がゲストに登場し、Snow Man佐久間大介の、テンション最高潮のOPとなった。

佐久間「今日は、もう佐久間が神だと崇めるあの方がゲストに来てくださるということでね。もうすごいですよ。今日は文字通り神回です」

宮田「や~佐久間!神で~す!」

佐久間「神キター!」

宮田「やめてよ!神やめてよ!」

佐久間「宮田くんは神です。本当にあの僕を導いてくれた方なので」

宮田「いやーちょっとついにさ、佐久間のラジオに出られるっていうのはもううれしいよ。佐久間がこうやって自分の番組持って、いろんなゲストの方呼んでいろいろトークしててさぁ、いやー、ずっと昔から知ってるからさぁ、もううれしくてたまんないよ」

佐久間「いやーそうですよね。僕も本当にジャニーズでオタクという文化を作ってくださった宮田くんのおかげで大変生きやすくて」

宮田「俺がいなくてもやってたでしょ?」

佐久間「いやいやいやいや。絶対できてなかったです」

宮田「これはずっと思ってるんだけど、俺が何かしたわけじゃなくて、俺は好きって言ってただけであって、アニメ業界がすごく頑張ったおかげで、なんか市民権を得られたっていうのはあるから、別に俺じゃないのよ。アニメ業界がすごい頑張ったわけですよ」

佐久間「かっけー!」

宮田「アニメ業界の皆さん本当にありがとうございます!」

佐久間「ありがとうございます!いやーマジやべー。なるほど。やっぱりアニメもすごいですし、僕の中では宮田くんもすごい尊敬してる方なので。その2人でオタクトークしていきたいなと思ってます」

佐久間「ジャニーズの中でのオタク文化というものをやっぱり根付かせてくれたのは、先ほども言いましたけど、宮田君だなと思ってるんですよ」

宮田「どうかな~?」

佐久間「だって、宮田君めっちゃ怒られながらやってたじゃないですか(笑)。ジャニーズの舞台とかでも結構オタクネタとか、ライブでも入れてたじゃないですか」

宮田「そうね。怒られたねー」

佐久間「めっちゃ怒られてる宮田くんを見て、でも、俺は、それを貫いてる宮田くんかっけーと思って見てたんですよ」

宮田「好きなことを好きっていうことが悪いことだって全く思わなくて、思えなかったんだよね」

佐久間「好きなことを好きだって言えない世界嫌じゃないですか。僕も気軽に好きなこと好きだと言える世界がいいなと思ってます」

OP終了後、ジャニーズの先輩後輩としての2人の話のほか、一問一答のコーナーも、2人が同じ質問に答える特別仕様で行われた。そちらは、是非タイムフリーで確認して欲しい。

毎週土曜日20時、文化放送(AM1134kHz、FM91.6MHz、radiko)で放送中。radikoのタイムフリー機能では、1週間後まで聴取できます。

で開く

※タイムフリーは1週間限定コンテンツです。
※他エリアの放送を聴くにはプレミアム会員になる必要があります。

Share

関連記事

この記事の番組情報


Snow Man 佐久間大介の待って、無理、しんどい、、

Snow Man 佐久間大介の待って、無理、しんどい、、

土 20:00~21:00

アニメ・声優オタクの『佐久間大介』が文化放送A&Gに進出。自分の好きな『アニメ』『ゲーム』の話題はもちろん、あらゆるオタクな一面をあますところなくお届…

ページTOPへ