「スタンプサーヤが好きなのよね」ラランド・サーヤの酔っ払い方とは?

「スタンプサーヤが好きなのよね」ラランド・サーヤの酔っ払い方とは?

Share

12月6日の『ラランド・サーヤの虎視舌舌(コシタンタン)』では、先週に引き続きサーヤさんの大学時代からのマブダチであるシドニー石井さんがゲストに登場しました。
(文化放送『ラランド・サーヤの虎視舌舌(コシタンタン)』 12月6日(火)放送分)


 

 

――酔っ払うサーヤさんの話をしていたところ…

 

石井:やっぱねぇ〜俺はねぇ〜、スタンプサーヤが好きなのよね。

 

サーヤ:スタンプサーヤ?

 

石井:サーヤの家で飲んでた時に「あ、このパターンだ」っていうサーヤは…

 

サーヤ:うん。

 

石井:自分の家ですよ?綺麗なお家の白い壁を思いっきり蹴飛ばし足跡をつけるんです。

 

サーヤ:(笑)

 

石井:これを僕はスタンプサーヤと呼んでいます。何でそんなことするのかわかんないですけど(笑)

 

サーヤ:いまだに私の足跡があるの壁に。

 

石井:あるでしょ(笑)

 

サーヤ:「なにこれ?」って思って…で、それを石井ちゃんに言われて「あ、やってた!」

 

石井:そう、マジで意味わかんない(笑)

 

サーヤ:私の家の白い壁にね、土足でドンドンスタンプする。

 

石井:「なな何してんの?」って思って…まぁ丈夫な家ですし近隣に迷惑にはなってないですけども、「それは何をしてんの?」と思って。

 

サーヤ:とにかく足跡をつけたい時間が…(笑)

 

石井:そう、ずっと言ってたの。「つけたい!足跡つけたい!つけなきゃ!つかない!どうやったらつくかな?」 みたいな。

 

サーヤ:(笑)

 

石井:それで助走とかつけだして「ベチィ!」って…「何してんの?」とか言って…

 

サーヤ:そういうコミカル酔いもあるし、本当に眠い酔いもあるし…

 

石井:そうね。

 

サーヤ:あとはやっぱり理性とかなくなって、昨日の酔い方というか、「お前誰だよ!」

 

石井:とか取れちゃうパターンね。

 

続きを含めた本編はYouTubeで聞けます↓

https://youtu.be/JAUML3Ec024

Share

関連記事

ページTOPへ