Snow Man佐久間大介 が語る、お手製うちわの落とし穴とは?

Snow Man佐久間大介 が語る、お手製うちわの落とし穴とは?

Share

12月17日放送の『Snow Man佐久間大介の待って、無理、しんどい、、』(文化放送)では、Snow Manの佐久間大介が、ファンサする中でファンに気を付けて欲しいことを語った。

「そこは俺も悔しくなっちゃうから。ファンサしたいし、」-

同担とのライブ参加が最高だったというメールを読んだ佐久間は、自身も似た体験があると話し、ファンからのうちわによる応援の中で、一つアドバイスを語ってくれた。

「共有できるって最高にいいよね。同担拒否の方だと、ちょっと同じ担当で入るとってなるかもしれないけど、今見てくれたよね!ってやついいよね。佐久間とかSnow Manもファンサを良くする中で、崩れ落ちる人は何人も見てるんですけど、やっぱね…ドヤれるね(笑)。俺も気持ちいいのよ正直。最近はファンサのうちわとかもあったりする中で、俺のうちわが前はメジロマックイーンとか、うまぴょいして~が多かったんだけど、最近はすいちゃん(星街すいせい)が多いんだよね。すいちゃんの写真で「今日も~」って書いてあって、かわいい~って絶対なっちゃう。言っちゃう。最近、すいちゃん多くて反応しがち。ジャニーズは顔うちわがグッズで販売されてるから、俺の場合は特にピンク髪だからわかりやすくて反応するんだけど、2枚目が出てきたときに文字見るんだよね。お手製のやつ。たまに、文字が見づらいうちわがあったりすんのよ。すっごい悔しいの。背景との多分差なんだよね。文字の大きさにもよるとは思うんだけど、うわ、あれ、ちょっとごちゃっててなんて書いてあるんだろう。見えない。え、何~?っていうの。何~?っていうと、見せてくれるんだけど、わからん!みたいな。近くてもわからない時あるから、たまに自分でうちわ作る時に、1回自分の距離からちょっと離してみた方がいいかも。背景によって文字との相性で見づらいってことがたまにあるから、そこは俺も悔しくなっちゃうから。ファンサしたいし、うちわ作る人は気をつけてみたらいいかもしれない」

そのほか、佐久間が迎え入れた保護猫の話や、『カードファイト!! ヴァンガード will+Dress』についても語った。そちらは、是非タイムフリーで確認して欲しい。

毎週土曜日20時、文化放送(AM1134kHz、FM91.6MHz、radiko)で放送中。radikoのタイムフリー機能では、1週間後まで聴取できます。

で開く

※タイムフリーは1週間限定コンテンツです。
※他エリアの放送を聴くにはプレミアム会員になる必要があります。

Share

関連記事

この記事の番組情報


Snow Man 佐久間大介の待って、無理、しんどい、、

Snow Man 佐久間大介の待って、無理、しんどい、、

土 20:00~21:00

アニメ・声優オタクの『佐久間大介』が文化放送A&Gに進出。自分の好きな『アニメ』『ゲーム』の話題はもちろん、あらゆるオタクな一面をあますところなくお届…

ページTOPへ