乃木坂46・弓木奈於が明かす、二条城の匂いの持ち主とは?

乃木坂46・弓木奈於が明かす、二条城の匂いの持ち主とは?

Share

 ◢ 番組レポ◢
12月11日(日曜)に放送されたラジオ番組、乃木坂46の「の」(文化放送・毎週日曜よる6時00分~6時30分)に、乃木坂46から番組MCの4期生・筒井あやめさん、ゲストの4期生・弓木奈於さんが出演。

およそ1年ぶりの登場となった弓木さん。
前回の出演時には「メンバーから二条城のような、とても好きな匂いがする」と話していましたが、その後、話に進展があったそうで…?


左:弓木奈於 右:筒井あやめ

筒井 「前回好きな匂いの話で、二条城の匂いが好きって言ってたけど…」

弓木 「なんかめっちゃいい匂いなんだよね。実はあの後、リハとか繰り返す中で判明しました!(良い匂いの)持ち主!」

筒井 「誰か分かったんだ!漂ってくる方が」

弓木 「はい、実は(3期生の)伊藤理々杏さんなんですよ。めちゃくちゃいい匂いで。確かに理々杏さんって、空間に現れたら『あっめっちゃこの人いい匂い』ってわかるぐらい、いい匂いするじゃないですか!でもあの日はなんだか、二条城の香水つけたのか分からないけど、めっちゃ二条城の匂いして。その時期が終わって、また(香水を)変えられたからもう匂ってないんだけど」

筒井 「二条城の匂いってなんなの?ほんとに気になる(笑)」

弓木 「爽やかなんだけど、重すぎなくて、それでもって風景の匂いもするのよ。嗅いだ瞬間、木、池全部が思い浮かぶ」

筒井 「自然感じるんだ。すごいじゃん!想像力豊かだね(笑)じゃあ聞いてみなよ!」

弓木 「なんの香水ですかって?嫌じゃない?人に香水聞くのってさ、申し訳なくない?なんか、香水ってパーソナルスペースだから触れていいものか。でも触れて欲しい人もいるし、気にしない人もいる。どっちの人かなぁって」

筒井 「まず、いい匂いですね!から入って、なんかおすすめの香水あったりします〜?って言って」

弓木 「二条城とかってありますか?って(笑)言ったことあるんだよね、本人に『なんか理々杏さん、二条城の匂いするんですよね』って言ったら『何それ(笑)(笑)』って」

筒井 「それは『何それ』だよ〜(笑)『二条城の匂いしますね』って嬉しくもないからね」

弓木 「嘘でしょ?私、二条城が最高潮の褒め言葉だよ!?」

筒井 「そうなんだ(笑)そんなに嬉しさ湧かないかもしれない。まぁ、じゃあ(香水)分かったら教えて?」

弓木 「うん。いい匂いなんだけどな…」

”二条城の匂い”が褒め言葉として伝わらず、残念そうな弓木さんでした。
伊藤理々杏さんが使っていた二条城香水は見つかるのか?今後に期待です!!

次回12/18(日)18:00からは、1期生・齋藤飛鳥さんが登場します!

【radiko聴き逃し配信】
http://radiko.jp/share/?sid=QRR&t=20221211180000

  • 左:弓木奈於 右:筒井あやめ
  • 左:弓木奈於 右:筒井あやめ
Share

関連記事

この記事の番組情報


乃木坂46の「の」

乃木坂46の「の」

日 18:00~18:30

乃木坂46の新しい一面、即ち、「乃木坂46の新たな○○」を見つけていくプログラム! ラジオだけでしか見せない彼女達の「素」の部分に迫ります。 あなたもメンバー…

ページTOPへ