乃木坂46・齋藤飛鳥命名のキャッチフレーズに対する感想とは?

乃木坂46・齋藤飛鳥命名のキャッチフレーズに対する感想とは?

Share

 ◢ 番組レポ◢
12月25日(日曜)に放送されたラジオ番組、乃木坂46の「の」(文化放送・毎週日曜よる6時00分~6時30分)に、乃木坂46から番組MCの4期生・筒井あやめさん、ゲストの5期生・中西アルノさんが出演。

先日放送されたTV番組「乃木坂工事中」にて、1期生の齋藤飛鳥さんから命名されたキャッチフレーズについて、ふたりの感想は…?

左:筒井あやめ 右:中西アルノ

筒井 「乃木坂工事中で飛鳥さんが一人一人にネーミングしてくれて。私は『革命児のウォーミングアップ』って命名していただいて。アルノちゃんは…?」

中西 「『センスは抜群、感度は平凡』でした(笑)」

筒井 「なるほど(笑)でもなんか、どのメンバーも分かるなぁって感じで」

中西 「そうなんですよ、確かに!ってなるのがすごく多くて」

筒井 「ねぇ~!どう思った??」

中西 「まさにっていうのもあれなんですけど、ブログの文章とか言葉選びとかそういうところを褒めてくださって。『まさか見てくださってるんだ!』ってまずそこにびっくりして。本当に飛鳥さんって人のことを見ていらっしゃる人なんだなって思って嬉しかったですし、あんな”抜群”なんて言われちゃって、本当に二ヤケが止まらないです(笑)」

筒井 「ね~(笑)飛鳥さんからセンス抜群って言われたらね、最高の褒め言葉だよね」

中西 「最高の褒め言葉ですよね!」

筒井 「私も『革命児のウォーミングアップ』はめちゃめちゃ嬉しかったです。それこそ31枚目のシングル『ここにはないもの』でも飛鳥さんの真後ろで踊ってるんだけど、それをちゃんと見てくれてたっていうのも飛鳥さんの喋ってる映像見て思ったし、より頑張らないとなっていうのも感じたから、嬉しいお言葉でしたね」

中西 「”革命児”ってぴったりだなーって思ってて。以前も言われていましたよね?」

筒井 「そうそう!」

中西 「このあいだ『乃木坂スター誕生!』に来てくださったじゃないですか。その時がクリスマス回で、みんなサンタさんのコスプレをしていたんですよ」

筒井 「してたねぇ」

中西 「それでその時、サンタさんの筒井あやめさんが出てきた時に、本当に5期生がざわついたんですよ!綺麗すぎて!」

筒井 「本当に?そんな気配感じなかったけど・・・」

中西 「いやいやいや!本当にみんなで話してました!まさに”革命児”だって」

筒井 「えー!嬉しい!後輩の子からも思われてるなんて。頑張らないとなーと思います。嬉しいな」

と、卒業を控える齋藤飛鳥さんからのお言葉にうっとりするふたりでした!
次回1/1(日)18:00からは、5期生・菅原咲月さんが登場します!


【radiko聴き逃し配信】
http://radiko.jp/share/?sid=QRR&t=20221225180000

  • 左:筒井あやめ 右:中西アルノ
  • 左:筒井あやめ 右:中西アルノ
  • 左:筒井あやめ 右:中西アルノ
Share

関連記事

この記事の番組情報


乃木坂46の「の」

乃木坂46の「の」

日 18:00~18:30

乃木坂46の新しい一面、即ち、「乃木坂46の新たな○○」を見つけていくプログラム! ラジオだけでしか見せない彼女達の「素」の部分に迫ります。 あなたもメンバー…

ページTOPへ