Snow Man佐久間大介が今年1年を振り返る!

Snow Man佐久間大介が今年1年を振り返る!

Share

12月31日放送の『Snow Man佐久間大介の待って、無理、しんどい、、』(文化放送)では、Snow Manの佐久間大介が自身のSnow Manとしての活動やアイドル活動について振り返った。

皆さんの応援のおかげでいろんな記録を叩き出してもらえたりした」-

2022年も終わりということで、1年間の活動を振り返った佐久間。Snow Manとしての活動で佐久間が嬉しかったことは…。

佐久間「今年の初めの方で言うと、「ブラザービート」かな。実写の『おそ松さん』の映画があってそちらの方にSnow Man全員で出演させてもらったんだけど、いやーすごかったね。最初絶対ヤバいよ!無理だよ!って言ってたんだけどね。やっぱり実写っていろんな壁があるじゃない。そこを乗り越えるのも大変だなと思うんだけど、Snow Manと『おそ松さん』との相性が良かったんだなってすごい思います。あと「ブラザービート」をすごい親戚の人とか友達の子供とかが幼稚園で踊ったとか、なんか世間的にも、すごい知ってもらえたきっかけになったなぁと思ったから嬉しかった。そこから始まり、シングルとしては2枚だね。「オレンジkiss」というシングルがあるんだけど、そちらの方はうちのリーダーの岩本照が主演した映画の『モエカレはオレンジ色』っていう作品の主題歌。もうこれもすごいキュンキュンソングなんだけども、本当に皆さんの応援のおかげでいろんな記録を叩き出してもらえたりしたので、ほんとありがとうございます。うれしい限りなのよ。もう俺たちは作ってそれを広めるって作業は頑張るんだけれども、そこから本当に広めてくれるのは皆さんのおかげなので、こういう記録って一緒に作り上げられた記録だなって思えて嬉しいね。ありがとうございます。あとは、番組もいろいろ出させてもらった中で、今現在放送中だろう紅白に出れたりとか、ありがたいですね。「ジャニーズカウントダウン2022-2023」にまた出て。本当に何時間後かにジャニーズカウントダウン始まるからね。なんかすごいわ」

アイドルとしての活動についても佐久間は振り返り、嬉しかったことを語った。

佐久間「アイドル活動で言ったらライブツアーできてるってのはありがたいね。1番ジャニーズを自分たちが実感して感じれるのがライブなので。ファンの皆さんにも会えたっていうのもありがたいし、ちょっと都合が合わなくてとか中々行けなくてとかで会えなかった皆さんもいるとは思うんだけども、そういう人も何かしらでSnow Manを摂取してもらえたらいいなと思うし、俺たちも何かしらないかなっていろいろ模索しながら取り組んでいるので、また機会が、来年ライブがあるかなぁ。わかんないけども、あったらぜひ来てほしいです。みんなに会いたいのでね」

その他、「CDTVライブ!ライブ!クリスマス4時間スペシャル」での「うまぴょい伝説」の裏話を行ったり、待てムリで印象に残っているゲストについて振り返ったりした。そちらはタイムフリーで確認して欲しい。

毎週土曜日20時、文化放送(AM1134kHz、FM91.6MHz、radiko)で放送中。radikoのタイムフリー機能では、1週間後まで聴取できます。

で開く

※タイムフリーは1週間限定コンテンツです。
※他エリアの放送を聴くにはプレミアム会員になる必要があります。

Share

関連記事

この記事の番組情報


Snow Man 佐久間大介の待って、無理、しんどい、、

Snow Man 佐久間大介の待って、無理、しんどい、、

土 20:00~21:00

アニメ・声優オタクの『佐久間大介』が文化放送A&Gに進出。自分の好きな『アニメ』『ゲーム』の話題はもちろん、あらゆるオタクな一面をあますところなくお届…

ページTOPへ