GENERATIONS佐野玲於『アレグリア』を鑑賞、感想を語る

GENERATIONS佐野玲於『アレグリア』を鑑賞、感想を語る

Share

GENERATIONS、佐野玲於がパーソナリティを務める「佐野玲於の水曜CultureZ」(文化放送)。2月8日の放送では、佐野がお台場ビックトップで開幕したシルク・ドゥ・ソレイユの最新作『ダイハツ アレグリア -新たなる光-』日本公演を鑑賞したことについて語った。

公演について佐野は「アレグリアの公式サポーター的なものを務めさせていただいてまして。今日は皆さんが集まってアレグリアの魅力を伝えていく1日でしたが、実際に自分も見させていただきまして。シルクドソレイユの舞台を見てとても感銘を受けました。すごいですねやっぱり。世界のシルクドソレイユ。人間離れした表現と技術、やっぱあのステージにかけてきた時間と努力があったからこそ、あのステージだったのかなと思いますので是非生で体感していただきたいなと思います」と語った。

また、会場の売店で売っていたアイスを2つ食べたことについては、「美味しかったです、2個いただきました。間の時間があって、売店があるって聞いて、ガッツリしたものを食べたかったんですけど、食べられそうなものがなかったのでアイスクリームを頼んだところ何故か3ついただくっていう。それで、1つは(中務)裕太が食べるっていう・・・」と語った。

「佐野玲於のCultureZ」は毎週火曜日25時~27時、文化放送(AM1134kHz、FM91.6MHz、radiko)で放送中。radikoのタイムフリー機能では、1週間後まで聴取できます。

で開く

※タイムフリーは1週間限定コンテンツです。
※他エリアの放送を聴くにはプレミアム会員になる必要があります。

Share

関連記事

ページTOPへ