パパラピーズ 夜行バスあるあるで共感!

パパラピーズ 夜行バスあるあるで共感!

Share

男女二人組Youtuber『パパラピーズ』のじんじん、タナカガがパーソナリティを務める「パパラピーズの木曜CultureZ」(文化放送)。2月9日(木)の放送では2月6日に5周年を迎えたパパラピーズにちなみ、「 パパラピーズ5周年!みんなは5年前何してた?」というテーマでメールを募集した。5年前は高校生だったというリスナーのメールを紹介したタナカガは自身の高校時代について振り返った。

タナカガ 「色んなことあったよなぁと思うよね。パッと出てこないだけで、高校の時とか中学の時とかって色んなことしてるからさ。何してたっけなぁ、いやもうとんでもない忙しかっだなぁって感じ。ごちゃごちゃしてたわ。

じんじん 「普通の高校生ではないスケジュールをタナカガはやってるからね」

タナカガ 「キャリーケースで学校行ってたからね」

じんじん 「でしょ?そのまま高校終わって東京行ってた?」

タナカガ 「東京行ってたね夜行バスで。夜行バスで帰ってきて朝学校に行くとか」

じんじん 「え、3列独立?」

タナカガ 「いや、4席です」

じんじん 「3列独立めっちゃええで?」

タナカガ 「いや4列にしても横誰も座ってこないから平日とかは。夜行バスあるあるは、カーテンの中に閉じこもって曲を聴きながらひとりで浸りながら寝るねん」

じんじん 「分かる!でもたまに窓の水滴で顔濡れたりする」

タナカガ 「高速のライトあるじゃないですか、2秒に一回ぐらいファンファンってくるのが腹立つねん。寝てんねんこっちは!っていう」

じんじん 「いびきうるさい人もたまにおるし」

タナカガ 「おる!おったわ」

「パパラピーズのCultureZ」は毎週木曜日25時~27時、文化放送(AM1134kHz、FM91.6MHz、radiko)で放送中。radikoのタイムフリー機能では、1週間後まで聴取できます。

で開く

※タイムフリーは1週間限定コンテンツです。
※他エリアの放送を聴くにはプレミアム会員になる必要があります。

Share

関連記事

ページTOPへ