ラランド・サーヤ「2年半、誰かと付き合ったこともないし」

ラランド・サーヤ「2年半、誰かと付き合ったこともないし」

Share

3月14日の『ラランド・サーヤの虎視舌舌(コシタンタン)』では、番組とコラボしたワインが賞を受賞したことから始まりました
(文化放送『ラランド・サーヤの虎視舌舌(コシタンタン)』 3月14日(火)放送分)

サーヤ:次が最終回?

北本:そうです。今日入れてあと2回です。

サーヤ:今日入れてあと2回という放送になってまいりました!

北本:いや〜、あっという間だな。寂しいな。

サーヤ:あっという間!2年半?

北本:2年半ですよ。卒アル(以前の番組)から入れたら。

サーヤ:2年半か〜!2年半はなげ〜な!

北本:(笑)

サーヤ:2年半、誰かと付き合ったこともないし。

北本:(笑)

サーヤ:(笑)

北本:本当に立ち入った話ですけど、最高でどれくらいですか?

サーヤ:最高で…本当に四季見て終わるんですよね。

北本:(笑)

サーヤ:同じ夏、同じ春は来ないんですよね。そういうパックなのかなっていうぐらい。

北本:なるほど(笑)

サーヤ:春夏秋冬で、ありざした〜!っていうぐらい。それに比べたらよく続いた方だなっていう。

北本:そうですね。

サーヤ:信じられないですよ、4~5年とか。意味わかなんないですもんね。

北本:(笑)

サーヤ:2年半か〜、色々変わりましたね。

続きを含めた本編はYouTubeで聞けます↓

https://youtu.be/3xCi8D8KGFQ

Share

関連記事

ページTOPへ