『Snow Man佐久間大介の待って、無理、しんどい、、』3/18(土)放送回ゲストは、声優・白石晴香!「ジャンルは違えど、オタトークに共感していただけて嬉しかった」

『Snow Man佐久間大介の待って、無理、しんどい、、』3/18(土)放送回ゲストは、声優・白石晴香!「ジャンルは違えど、オタトークに共感していただけて嬉しかった」

Share

Snow Man・佐久間大介がパーソナリティを務める番組『Snow Man佐久間大介の待って、無理、しんどい、、』(毎週土曜日午後8時00分~9時00分)の3月18日(土)放送回に、声優・白石晴香がゲスト出演します。

当番組は、ジャニーズ屈指のアニメ兼声優オタクのSnow Man・佐久間大介が、自身の近況を話すほか、佐久間の好きな「アニメ」と「ゲーム」の話題など、ありとあらゆるオタクな一面を余すところなくリスナーへ伝え共有しています。

今回ゲスト出演する白石晴香は、『ヒーリングっど♥プリキュア』ラテ役、『ゴールデンカムイ』アシリパ役、『おちこぼれフルーツタルト』貫井はゆ役、『干物妹!うまるちゃん』本場切絵役など、人気作品のキャラクターを数多く演じている声優です。
また、文化放送では4月1日(土)午後11時00分よりスタートする新番組『A&Gメディアステーション FUN MORE TUNE』にて、声優・安元洋貴とともにパーソナリティを務めることが決定しています。

3月18日(土)放送回では、色々なキャラクターを演じわける白石を佐久間が絶賛する場面から収録がスタート。その後、先日情報解禁されたばかりのテレビアニメ『カードファイト!! ヴァンガード will+Dress』で共演する話題に発展し、白石が演じるキャラクターの魅力や、アニメの見どころを語り合いました。
さらに当番組の人気コーナー「直撃!一問一答」では、「人生のバイブル的作品は?」という質問に対して白石は、佐久間の事務所の先輩であるKinKi Kids・堂本光一が主演を務めるとともに現在は脚本・演出・音楽を全て手掛けているミュージカル「Endless SHOCK」を挙げ、エンターテインメントの世界に入るきっかけを熱く語りました。

番組収録を終えたゲストの白石晴香は、以下のようにコメントしています。

まさかの『待てムリ』出演…とんでもなく緊張しておりましたが、ホスピタリティ溢れる佐久間さんの
トークのおかげでいつの間にか緊張もほぐれ、楽しくお話させていただくことができました。
なんと言っても!驚いたのが、佐久間さんがご覧になっているアニメ作品の数!!
私の出演作についてお話してくださったり、キャラソンにまで触れていただいて…
嬉しいを飛び越えて感動しました。ありがとうございます!!
私も日々「待って、無理、しんどい、、」という感情を抱えながら推し事を楽しんでいる人間なので、
ジャンルは違えど、オタトークに共感していただけて嬉しかったです。
この度は、本当にありがとうございましたー!お邪魔しました!!

で開く

※タイムフリーは1週間限定コンテンツです。
※他エリアの放送を聴くにはプレミアム会員になる必要があります。

Share

関連記事

この記事の番組情報


Snow Man 佐久間大介の待って、無理、しんどい、、

Snow Man 佐久間大介の待って、無理、しんどい、、

土 20:00~21:00

アニメ・声優オタクの『佐久間大介』が文化放送A&Gに進出。自分の好きな『アニメ』『ゲーム』の話題はもちろん、あらゆるオタクな一面をあますところなくお届…

ページTOPへ