Snow Man佐久間大介、メンバーの服のこだわりやジンクスについて語る!

Snow Man佐久間大介、メンバーの服のこだわりやジンクスについて語る!

Share

3月25日放送の『Snow Man佐久間大介の待って、無理、しんどい、、』(文化放送)で、Snow Manの佐久間大介が他のSnow Manメンバーの服に対するこだわりや舞台出演時のジンクスについて語った。

佐久間「もう慣れっこだから全然そのままで見るんだけど、面白いよね」-

佐久間は、洋服を買うとすぐに着たくなるタイプという話から、他メンバーについての話が広がった。

佐久間「俺さ、1回ハマり出したりとか新しく買ったものとかって、ずっと最初のうち付けちゃうんだよね。なんだったら、早く付けたかったりするから、洋服買いに行ってこれいいなぁって思ったら、あ、これ着ていきますって言ってタグ切ってもらって、今日着てたやつを袋に入れてもらうとか、ショッパーに入れてもらったりとかやっちゃうねぇ。結構靴でもやっちゃうかも。結構ねすぐにどうしてもそれをね、身につけたいんだよね。ちょっと取っとく人もいるじゃない。たまにさ、1カ月ぐらいは着ないですって人もいたり面白いなあと思って。うちのメンバーの阿部ちゃんっていう子がいるんですけど、阿部ちゃんは面白いもんで、新しく買った服の1回目は絶対にタグを外さないの。面白くない?値札のやつとか全部付いてるの。付いたままで絶対に着るの。面白いね。阿部ちゃんなりのこだわりなんだよね。最初だから、阿部ちゃんタグついてるよって言うんだけど、あ、いいのいいの。って言って。もう慣れっこだから全然そのままで見るんだけど、面白いよね。そういうこだわり。やっぱジンクスとかもあったりするじゃない?自分なりの。左から靴を履いた方がいい右から履いた方がいいみたいな。俺はなんとなく自分で左から履くかなと思ったんだけど、全然そんなことなかった。衣装で色んな靴を履いたりとかもあるんだけど、そういう時に俺、全然右から履くじゃんみたいに思ったりした(笑)。ちょっと変わったことをすると、今までのリズム崩れちゃうのかなと思うことあるよね。それが嫌でうちのメンバーの宮舘涼太は、舞台1カ月間全く同じものを食べてた。不調があったりとか気になることがあると、あれのせいかなってなるのが嫌で。あと、逆に毎日同じものを食べることによって、ここが違うなっていうことに気づけたりするんだって。面白れぇことやってんなって」

そのほか、ダイエットについての話や、滝沢歌舞伎での三宅健とのエピソードなど様々なトークが行われた。そちらは是非タイムフリーで。

毎週土曜日20時、文化放送(AM1134kHz、FM91.6MHz、radiko)で放送中。radikoのタイムフリー機能では、1週間後まで聴取できます。

で開く

※タイムフリーは1週間限定コンテンツです。
※他エリアの放送を聴くにはプレミアム会員になる必要があります。

Share

関連記事

この記事の番組情報


Snow Man 佐久間大介の待って、無理、しんどい、、

Snow Man 佐久間大介の待って、無理、しんどい、、

土 20:00~21:00

アニメ・声優オタクの『佐久間大介』が文化放送A&Gに進出。自分の好きな『アニメ』『ゲーム』の話題はもちろん、あらゆるオタクな一面をあますところなくお届…

ページTOPへ