乃木坂46・4期生と5期生の中でプチブレイクしていることは?

乃木坂46・4期生と5期生の中でプチブレイクしていることは?

Share

7月16日(日曜)に放送されたラジオ番組”乃木坂46の「の」”(文化放送/毎週日曜よる6時~)に、7月度MCの5期生・奥田いろはさん、ゲストの4期生・清宮レイさんが出演。

リスナーさんから「今、乃木坂の皆さんの中で、プチブレイクしてることはありますか?」という質問が届きます。

4期生の中では“スマートウォッチ”が流行っているそうで…?

左:清宮レイ 右:奥田いろは

清宮 : スマートウォッチ分かります?

奥田 : はい!

清宮 : 今日、私もつけてたんですけど、聖来かな…早川聖来をスタートになんかじわじわ流行り始めて。"フィットネス"っていう、歩数とかを記録できてそれを競えるというか、共有できるんですね

奥田 : へぇー!

清宮 : で、それを毎日一緒にいないのに「あ、今日は聖来どんぐらい歩いたんだ!」って言って(笑)

奥田 : えぇ! そんなのも見れるんですね! 面白そう!

清宮 : 見れるの! ちょっとそれが楽しくて〜。その、ライブのリハーサルとかすると、ものすごくカロリーを消費するわけ

奥田 : 確かに、はい!

清宮 : 1300キロカロリーとか

奥田 : えぇ、そんなに!?

清宮 : そんなになの! それを見るのが楽しくて。"今日はちょっと強めに踊ってやろう"ってときは(消費)カロリー増えたりするから…

奥田 : すごい!

清宮 : だから楽しい! と思って。多分よく運動するから私たちが。なんとなく、うちの期で流行ってますね!

奥田 : へぇ〜!

と、4期生の間でフィットネスアプリがプチブレイクしているそう!
一方、5期生の中では、とあるお菓子が流行っているそうで…?


清宮 : あります? 5期生は?

奥田 : お菓子で"ぽてコタン"っていう

清宮 : "ぽてコタン"…北海道の!

奥田 : そうです! 北海道の! あれがちょうど北海道公演があったっていうのもあってみんながお土産に買って、ほんとにずっと食べていて

清宮 : あぁ〜美味しいよねぇ!

奥田 : "ぽ↑てコタン"

清宮 : "ぽてコ↑タン"じゃない?

奥田 : え、"ぽてコ↑タン"なんですか?

清宮 : どっちなんだろう…

奥田 : どっちなんでしょうね(笑)

清宮 : たまねぎとじゃがいものお菓子!

奥田 : そうですそうです! すごく美味しくて、好きです!

と、TV番組『乃木坂工事中』で話題になった"ぽてコタン"が、5期生の間で流行しているんだとか!
次回7/23(日)よる6時からは、ゲストに3期生・中村麗乃さんが登場します!

で開く

※タイムフリーは1週間限定コンテンツです。
※他エリアの放送を聴くにはプレミアム会員になる必要があります。

  • 左:清宮レイ 右:奥田いろは
  • 左:清宮レイ 右:奥田いろは
  • 奥田いろは
  • 清宮レイ
Share

関連記事

この記事の番組情報


乃木坂46の「の」

乃木坂46の「の」

日 18:00~18:30

乃木坂46の新しい一面、即ち、「乃木坂46の新たな○○」を見つけていくプログラム! ラジオだけでしか見せない彼女達の「素」の部分に迫ります。 あなたもメンバー…

ページTOPへ