乃木坂46・佐藤楓と奥田いろはが叶えたい約束とは?

乃木坂46・佐藤楓と奥田いろはが叶えたい約束とは?

Share

7月30日(日曜)に放送されたラジオ番組”乃木坂46の「の」”(文化放送/毎週日曜よる6時~)に、7月度MCの5期生・奥田いろはさん、ゲストの3期生・佐藤楓さんが出演。

乃木坂46は現在、「真夏の全国ツアー2023」を開催中ということで、奥田さんは昨年の全国ツアーで佐藤さんと初めて話したときのことを振り返ります。

左:奥田いろは 右:佐藤楓

奥田 : 真夏の全国ツアー真っ最中ですが、今年の上半期を振り返って印象に残っているお仕事とかってありますか?

楓 : えぇ、何だろう…でもさ、初めて5期生のみんなも合流してアンダーライブやったじゃない? みんなとさ、仲が深まった気がして嬉しかった(笑)

奥田 : 私もすごい嬉しかったです! むちゃくちゃ難しかったけど、でもその分終わったときは達成感とかすごくて。先輩ともいっぱい話せましたし!

楓 : ね! ポニーテールお揃いにしたもんね!

奥田 : そうです!そう、それもお話ししたかった。去年の真夏の全国ツアーのときに初めて楓さんとお話しして

楓 : うーん!

奥田 : それがポニーテールがきっかけで。私が普段(髪を)下ろしていたんですけれど、ライブで髪をポニーテールにしたら、楓さんがそれを「すごい可愛い!」って言ってくださって。「今度一緒にしようね」って一緒にしてくださって…

楓 : そう!めっちゃ覚えてる! なんかさ、本番終わってね、ホテル帰ってモニター見てたら、「え!めっちゃ可愛い!!」と思って。新鮮で、ポニーテールが。喋りかけちゃった(笑)

奥田 : えぇ! もうめちゃくちゃ嬉しかったです〜

楓 : 良かった〜!

奥田 : 今年もどこかでお揃いできたら嬉しいです!

楓 : えぇ! しようしよう!

奥田 : 嬉しい!

楓 : ポニーテールする? 何でも良いよ!

奥田 : はい! ポニーテールしたいです!

楓 : じゃあしよう! まだいっぱい(公演)残ってるもんね

奥田 : 確かに! ぜひぜひお願いします!

と、お揃いでポニーテールをする約束をした二人でした!

次回8/6(日)よる6時からは、5期生・冨里奈央さんがMCを担当!
ゲストに3期生・向井葉月さんが登場します!

で開く

※タイムフリーは1週間限定コンテンツです。
※他エリアの放送を聴くにはプレミアム会員になる必要があります。

  • 左:奥田いろは 右:佐藤楓
  • 左:奥田いろは 右:佐藤楓
  • 左:奥田いろは 右:佐藤楓
Share

関連記事

この記事の番組情報


乃木坂46の「の」

乃木坂46の「の」

日 18:00~18:30

乃木坂46の新しい一面、即ち、「乃木坂46の新たな○○」を見つけていくプログラム! ラジオだけでしか見せない彼女達の「素」の部分に迫ります。 あなたもメンバー…

ページTOPへ