乃木坂46・黒見明香が明かす、冨里奈央の天然エピソードとは?

乃木坂46・黒見明香が明かす、冨里奈央の天然エピソードとは?

Share

8月13日(日曜)に放送されたラジオ番組”乃木坂46の「の」”(文化放送/毎週日曜よる6時~)に、8月度MCの5期生・冨里奈央さん、ゲストの4期生・黒見明香さんが出演。

アンダーライブ公演の宿泊先で黒見さんが驚愕した、冨里さんの天然エピソードとは?

左:黒見明香 右:冨里奈央

黒見 : 今年4月のアンダーライブのときに泊まりだったんですよ。大阪公演で、1日目と2日目の間って泊まるんですけど…

冨里 : え! その話、しちゃうんですか?

黒見 : いいでしょ? して(笑)

冨里 : いいですよじゃあ!(笑)

黒見 : 1日目と2日目の間が泊まりだったんですけど、なおもち(冨里)はなんか帰ると思ってたらしくて、なんにも持ってきてなかったんですよ、泊まりグッズを。1人だけトートバッグの半分も荷物ないみたいな(笑) みんなスーツケースで来てるの見て、どう思った?

冨里 : (笑) いやもう本当に、「へ? なんでみんな持ってるのこんな」って思って

黒見 : え、自分が間違えてるとは思わなかった?

冨里 : 最初みんなを疑いました(笑)

黒見 : うそぉ!(笑)

冨里 : だって、私はマネージャーさんが「泊まらないから…」みたいに言ってたのを聞いたんですよ。でもそれは多分きっと違うときの話で、私はそれを大阪のときだと勝手に勘違いして、なんも持って行かなかったんです

黒見 : あー、もうポンコツちゃんです本当に(笑) いやぁ、びっくりしたなぁ

冨里 : 私もびっくりしました!(笑)


さらに、現在開催中の「乃木坂46 真夏の全国ツアー2023」の宿泊先でも驚いた出来ごとがあったそうで…?



黒見 : ちょうど今全国ツアー中で、今回の全国ツアーの広島公演かな? のときに、ピンポーンって来て。ホテルの部屋に(笑)

冨里 : (笑)

黒見 : 1人部屋だったんですけど、こう開けるじゃないですか、そしたらなおもち(冨里)がいて、ドアの前に。髪の毛びっしょびしょのまま来て(笑)

冨里 : ねぇ〜やめてください(笑)

黒見 : それで、え! と思って。「ドライヤーまだしてないんですよ〜、ドライヤーしてください!」って言われて。今まで人生で2回、人のドライヤーをしたことがあって。1回目も2回目もなおもちっていう

冨里 : いや〜まぁでもこんなわがままにも、黒見さんはいつも応えてくださるから、それを分かってつい、行っちゃいました(笑)

黒見 : (笑)

と、仲の良い先輩後輩エピソードから距離感の近さが垣間見えました!
次回8/20(日)よる6時からは、ゲストに4期生・早川聖来さんが登場します!

で開く

※タイムフリーは1週間限定コンテンツです。
※他エリアの放送を聴くにはプレミアム会員になる必要があります。

  • 左:黒見明香 右:冨里奈央
  • 左:黒見明香 右:冨里奈央
Share

関連記事

この記事の番組情報


乃木坂46の「の」

乃木坂46の「の」

日 18:00~18:30

乃木坂46の新しい一面、即ち、「乃木坂46の新たな○○」を見つけていくプログラム! ラジオだけでしか見せない彼女達の「素」の部分に迫ります。 あなたもメンバー…

ページTOPへ