『レコメン!FRIDAY 渡邉美穂の「私、天才ですから」』放送決定!  「ずっとやってみたかったお悩み解決コーナーもやらせていただきます」

『レコメン!FRIDAY 渡邉美穂の「私、天才ですから」』放送決定! 「ずっとやってみたかったお悩み解決コーナーもやらせていただきます」

Share

文化放送は、9月8日(金)午後9時30分から、元日向坂46で現在は女優・タレントとして活躍中の渡邉美穂が出演する特別番組『レコメン!FRIDAY 渡邉美穂の「私、天才ですから」』を放送することを決定しました。渡邉が、文化放送でラジオパーソナリティを務めるのは、2022年10月13日(木)放送の『渡邉美穂のナニモノ!』以来、約1年ぶりとなります。

この番組は、女優・タレントとして活躍する渡邉が、大好きなアニメ「SLAM DUNK」出身地である「埼玉県」に関してのコーナーを展開いたします。また、渡邉の自己紹介やリスナーから届いた「ふつおた」(普通のおたより)も紹介していきます。

番組では、「あなたのくだらない悩み」というテーマでメールを募集。リスナーから寄せられたくだらない悩みを、渡邉がスラムダンクのエピソードを交えながら一刀両断に解決します。また、渡邉への質問やメッセージなど「ふつおた」もお待ちしています。

メールは special@joqr.netで募集し、
締め切りは9月1日(金)到着分まで受け付けます。

渡邉は番組MCを担当するにあたり、以下のように意気込みを語っています。

約1年ぶりの2回目の特番ということで、とても楽しみにしています! ずっとやってみたかったお悩み解決コーナーもやらせていただくので、沢山のメールをお待ちしております。 いっぱい答えたいと思いますので、お楽しみに!!

【渡邉美穂 プロフィール】
2000年2月24日生まれ。埼玉県出身。埼玉応援団、埼玉バスケットボールアンバサダーを務める。
2017年〜2022年まで日向坂46で活躍。卒業後は俳優・タレントとしてマルチに活躍中。
主な出演作にテレビドラマ 『イチケイのカラス スペシャル』(CX)、『ブラザー・トラップ』、ミュージカル『SUNNY』、ヒロインを演じた『星になりたかった君と』(NTV)、『グッドモーニング、眠れる獅子』(ひかりTV)など。現在、映画紹介番組『シネマ・アディクト』(BSテレ東)ナビゲーターとしてレギュラー出演中。

Share

関連記事

ページTOPへ