8/28(月)LDHの卓球といえば「FANTASTICS」の中島颯太!?【駒木根葵汰のレコメン!】

8/28(月)LDHの卓球といえば「FANTASTICS」の中島颯太!?【駒木根葵汰のレコメン!】

Share

文化放送で毎週月曜日22:00~24:00に生放送している「駒木根葵汰のレコメン!」
8月28日(月)の23時台はLDHのダンス&ボーカルグループ「FANTASTICS」中島颯太がゲスト出演した。駒木根とゲストの中島はプライベートで卓球をする間柄ということもあり、この日は「FANTASTICS」が8月16日(水)にリリースした最新シングル『Tell Me』の話はそっちのけで、卓球についてのトークが止まらなかった。

駒木根「そんなにさ、頻繁にさ、連絡取るわけでもないじゃん?」

中島「うん」

駒木根「だけどさ、連絡取ってるとしたら、マジ卓球(について)だよね。全部」

中島「さっき見返したんよ。いつ、どんな話をしてたか。『卓球しない?』しかない」

駒木根「ね!そう、『今から卓球しない?』」

中島「『今日4時まで空いてるからそれまでいける』」

駒木根「『卓球しよ』みたいな。この間DMでさ、連絡きた時」

中島「したね」

駒木根「マサ(「BALLISTIK BOYZ」の砂田将宏)が(レコメン!にゲスト出演した際)卓球をやってて、俺を呼べよ、LDHの卓球といえば俺だろ(っていう連絡が中島から来た)」

中島「そうね、そうよ、そうよ(笑)」

駒木根「確かにね、将宏はそんな強くなかったんだよね(笑)」

中島「運動神経はいいけど。そういうのじゃない」

駒木根「なんで卓球ってこんな面白いんだろ?」

中島「面白い。確かに。ここ(駒木根と中島の卓球レベル)がちょうどいい塩梅なのがね」

駒木根「うんうん」

中島「どっちも本当に上手くて、負けもあるし、勝ちもあるし・・・」

駒木根「マジでさ、ファンの方たちからさ、なんで颯太くんとつながってるんですか?みたいな(質問がくるから)考えたけどさ、やっぱ卓球だよな、って」

中島「あと(FANTASTICSの)新曲も出たんですけど、卓球で終わる?この話」

駒木根「そうだよね、そうだよね(笑)」

この放送の模様は、radikoのタイムフリー機能で1週間お聴き頂けます。

で開く

※タイムフリーは1週間限定コンテンツです。
※他エリアの放送を聴くにはプレミアム会員になる必要があります。

<「駒木根葵汰のレコメン!」コーナー紹介>

「葵汰!!空いてるー!?」
事前に遊びの予定を立てるのが苦手で、
唐突に誘いを受けるのが大好きな駒木根葵汰を
リスナーが「遊び」に誘うコーナー!
駒木根くんを「遊び」に誘うメールを送ってきてください!

例)ドッグランを貸し切って、犬になったつもりで『ワンワン』言いながら
みんなで爆走します・・・葵汰!!空いてるー!?

本文の最後に「葵汰、空いてる?」と書いてください
メールの件名は「空いてる?」でお願いします!

「心のクイックルワイパー」
部屋掃除が大好きで、「クイックルワイパー」をこよなく愛する男、駒木根葵汰が、
リスナーさんのモヤモヤしたことや、お悩みを聞き、
くもった心を、クイックルする コーナーです!

あなたのモヤモヤや、友達が悩んでいたことを送ってください!
メールの件名は「ワイパー」でお願いします

メールはreco@joqr.netまで!

Share

関連記事

この記事の番組情報


レコメン!

レコメン!

月曜〜木曜 22:00〜25:00

その他の主な出演者
CLOSE
その他の主な出演者

月曜日は駒木根葵汰、火曜日はハナコ・秋山寛貴、水曜日は矢吹奈子、木曜日はM!LKのリーダー・吉田仁人が担当! Z世代の「好き」にもっと寄り添い、「好き」を拡げ…

ページTOPへ