『ますだおかだ・岡田圭右とアンタッチャブル・柴田英嗣のおかしば』 5月12日(水) 午後8時~生放送

『ますだおかだ・岡田圭右とアンタッチャブル・柴田英嗣のおかしば』 5月12日(水) 午後8時~生放送

Share

文化放送は、お笑いコンビ「ますだおかだ・岡田圭右」と「アンタッチャブル・柴田英嗣」がパーソナリティを務める特別番組『ますだおかだ・岡田圭右とアンタッチャブル・柴田英嗣のおかしば』を5月12日(水)午後8時より放送することを決定しました。

当番組は、今年2月に同コンビで放送した『ナニモノ!』に対する大きな反響、リスナーからの「また、放送してほしい」という声を受け、再び岡田圭右柴田英嗣のタッグでお送りする特別番組です。『ナニモノ!』は収録の形で放送しましたが、今回は生放送でお届けします。

番組では、2人の近況トーク、2人が気になる様々なニュースを紹介するほか、思い出の楽曲をオンエアするコーナー、Twitterを駆使し、「8,000円の最もおバカな使い道」をお題にした大喜利企画を放送します。このお題になった理由については、番組内で発表します。

本日より、2人への質問やメッセージのほか、「8,000円の最もおバカな使い道」に対するメールTwitterのコメントを募集します。メールの宛先は、okashi@joqr.netとなります。
今回、番組Twitterは岡田圭右柴田英嗣がともに曜日パートナーを務めていた、平日朝のワイド番組『なな→きゅう』(今年3月末で終了)の番組Twitter(アカウント:@joqr79)をフル稼働します。推奨ハッシュタグ「 #おかしば」を付けて投稿されたツイートの中から、2人が気になるツイートを生放送中に紹介していきます。

※タイムフリーは1週間限定コンテンツです。
※他エリアの放送を聴くにはプレミアム会員になる必要があります。

Share

ページTOPへ