『くにまるジャパン極・極シアター』5月7日(金)のお客様:堺小春さん

『くにまるジャパン極・極シアター』5月7日(金)のお客様:堺小春さん

Share

5月7日(金)の極シアターには、女優の堺小春さんをお迎えしました。



≪堺小春さんプロフィール≫
1994年、東京都のお生まれ。父は堺正章さん、母は岡田美里さん。
2004年、10歳の時にミュージカル『アニー』のオーディションに合格し、芸能界デビュー。
学業優先のため2007年に活動を休止されましたが、2015年に舞台『転校生』で8年ぶりに芸能界に復帰。その際、「堺の名前を継ぎたい」と自ら希望し、本名の「栗原小春」から現在の「堺小春」に改名。以降、多くの舞台・映画・テレビドラマに出演。
また、今年2月には堺正章さんが司会を務めるバラエティ番組『世界一受けたい授業』で親子共演され、話題となりました。

今回は、極度の人見知りだったという堺小春さんが女優を目指した経緯をはじめ、デビュー作『アニー』など過去に出演された作品の思い出話、そして、お父様・お母様についても伺いました。

 

こちらからお聴きいただけます♪(放送後一週間以内)★☆★☆★
" target="_blank" rel="noopener"> で開く

※タイムフリーは1週間限定コンテンツです。
※他エリアの放送を聴くにはプレミアム会員になる必要があります。

Share

関連記事

NOW ON AIR
ページTOPへ