5/12(水) 稲垣吾郎が語る香取慎吾の魅力【編集長 稲垣吾郎】文化放送

5/12(水) 稲垣吾郎が語る香取慎吾の魅力【編集長 稲垣吾郎】文化放送

Share

5月12日の編集後記

GORO’s Column ではお庭で育てる植物のお話
紅茶やお酒、サラダなどレモンを使う機会が多いという吾郎さん。
自宅で育てられたら便利だなぁとおっしゃっていました。

GORO’s Search では
吾郎編集長のタレント活動に関する メッセージを紹介する「ゴロ活」をお届けしました。

●「さく咲くわいわい」について
「さくら咲く 歴史ある明治座で 20200101 にわにわわいわい 香取慎吾四月特別公演」をご覧になり、
香取さんが放つ太陽のような輝き・エネルギー・パワーに圧倒されたという吾郎さん。
客席からお客さんと同じ視点でステージに立つ香取さんを見ると、また違った魅力を感じられたそうです。
特に、後半のダンサー紹介からエンディングにかけての構成がお気に入りとのこと。
バックダンサーさん一人一人を、一緒にステージを作る仲間として丁寧に紹介する姿に
改めて香取さんのやさしさや大きな愛を実感したそうです。

●よるドラ「きれいのくに」
ドラマを見ていると最初は混乱するかと思いますが、
作品に翻弄されて、ぜひその違和感をぜひ楽しんでほしいとおっしゃっていました!

●吾郎さんと共演が多い橋本淳さん
橋本淳さんのインスタに「疲れた時には、座長・吾郎さんの小ボケに癒されています。」とのコメントが。
吾郎さん曰く、「小ボケは僕の芸風なので」とのことです。(笑)

今週お送りした楽曲は
M. イージースレージー  /ミック・ジャガー with デイヴ・グロール
M. Sweet and Sour /Nulbarich
M. 青空/ケツメイシ
でした♪

メールアドレスは goro@joqr.net
おハガキの方は
〒105-8002 文化放送 『編集長 稲垣吾郎』まで
来週もお楽しみに!

※タイムフリーは1週間限定コンテンツです。
※他エリアの放送を聴くにはプレミアム会員になる必要があります。

Share

関連記事

この記事の番組情報


編集長 稲垣吾郎

編集長 稲垣吾郎

水 21:30~22:00

この番組では、”女子力の高い”稲垣吾郎さんが 架空の女性誌の編集長となり、 さまざまなトレンドを取り上げながら 自身の近況も語ります。…

ページTOPへ