『ナニモノ!』 5/15・22のパーソナリティは女優・福本莉子!

『ナニモノ!』 5/15・22のパーソナリティは女優・福本莉子!

Share

文化放送は、次世代のパーソナリティを発掘する番組『ナニモノ!』5月15日(土)・22日(土)放送回のパーソナリティを、女優の福本莉子が務めることを決定しました。福本がラジオ番組のパーソナリティを務めるのは、今回が初めてとなります。

この番組は、次世代のパーソナリティを発掘するとともに、パーソナリティ自身が、『ナニモノ!』であるかを存分に語っていく自己紹介型ラジオ番組です。次世代のパーソナリティを発掘するべく、パーソナリティは2週毎に替わりながら放送します。
 
今回5月15日・22日の放送を担当するのは、第8回「東宝シンデレラ」オーデションでグランプリ・集英社賞(セブンティーン賞)を獲得してデビュー、映画「思い、思われ、ふり、ふられ」で主演の市原由奈を演じ、2021年5月14日公開予定の「しあわせのマスカット」では初の映画単独主演を務める、今大注目の女優・福本莉子(ふくもと りこ)。
 

今回パーソナリティを務める福本莉子は、以下のようにコメントしています。

今回ラジオパーソナリティを務めさせていただきます、福本莉子です。
東宝シンデレラオーディションを受ける前からラジオ関係のお仕事に興味があったので、
念願叶ってとても嬉しい気持ちでいっぱいです!
お仕事の話や普段の過ごし方など、プライベートな話まで、
時間の限り楽しく伝えられたらなと思っています。
 

番組では、映画「しあわせのマスカット」にちなみ、リスナーの皆さんの「一口食べるだけでしあわせになるもの」、そして「あなたのおうち時間の過ごし方」を募集します。

メールの宛先は nani@joqr.net となります。

※タイムフリーは1週間限定コンテンツです。
※他エリアの放送を聴くにはプレミアム会員になる必要があります。

Share

関連記事

この記事の番組情報


ナニモノ!

土 18:00~18:30

この番組は、次世代のパーソナリティを発掘するとともに、パーソナリティ自身が、『ナニモノ!』であるかを存分に語っていく自己紹介型ラジオ番組です。パーソナリティは…

ページTOPへ