【らくごのブンカ】ニュースに???

【らくごのブンカ】ニュースに???

Share

文化放送メールマガジン(毎週金曜日配信)にて連載中のコラム「ちょちょらにまなぶ らくごのブンカ」。1000以上の落語コンテンツが月額550円で聴き放題のお得なサービス「らくごのブンカ」も、是非チェックしてください。(登録初月無料)

メルマガ登録はこちら

―9月8日(金)配信分―

皆さ~ん、こんちょちょらー!
いきなりですが、ちょっと脱線。
夕方5時から放送されている「ニュースパレード」全国33局をつないでお届けしております。
その、ニュースパレードで「ニュースパレード夏企画・アフターコロナの時代へ」として各局からの取材レポートが放送されています。
その夏企画の最終日9月14日(木)、柳亭信楽が取材をうけたモノが放送されるそうです!
シガーなにかしでかしたのか!?
どんな内容かは是非9月14日(木)の夕方5時からのニュースパレードをチェックしてください(※放送日が変更になる場合もあります)。
あ、その柳亭信楽が9月23日(土)に内幸町ホールで「柳亭信楽“化ける会”」を開催します!
詳しくは信楽さんのホームページをチェックしてくださーい。

あ、忘れてた!
今月のちょちょらのブンカはシガーではなく、ぽん太✕かしめでお届けしますので、こちらもよろしくお願いいたします。

メルマガ登録はこちら
Share

関連記事

この記事の番組情報


らくごのブンカ

らくごのブンカ

文化放送が運営する落語専門サブスク『らくごのブンカ』1000件以上の落語コンテンツが月額税込550円で聴き放題! 登録初月は無料でお楽しみ頂けます。まずはお試…

NOW ON AIR
ページTOPへ