三拍子、「THE SECOND」で予選敗退した理由を語る!

三拍子、「THE SECOND」で予選敗退した理由を語る!

Share

9月20日放送の「くにまる食堂」(文化放送)は、お笑いコンビ・三拍子が出演。芸歴16年目以上を対象とした賞レース「THE SECOND」で予選敗退した理由について語った。

三拍子・久保孝真「今年のTHE SECOND、惜しかったんです」

三拍子・高倉陵「惜しくも予選敗退でした」」

野村邦丸「なんで?」

高倉「僕らも優勝するつもりで、三拍子の大会だと自分たちも思っていたし、周りの先輩芸人も言ってくださってたし、予選の受けも悪くなかったんですけど」

邦丸「三拍子はネタに定評があるから、ハードルが高くなったんじゃない?」

久保「そう言っていただけるとありがたいですけど、本番に弱い可能性がね(笑)」

邦丸「ブルペンでは、本当にいい球放るんだよな~」

久保「誰にも打たれないようなね」

邦丸「でも、(試合に出ると)ストライクが入らない」

久保「ブルペンエースですね」

高倉「どこに行っても本領発揮しなきゃいけないのに、僕ら力みすぎちゃったかもしれないですね。優勝するぞっていうのが出すぎちゃったのかもしれない」

邦丸「空回りか~」

高倉「逆にマシンガンズさんが力を抜いてやって準優勝したので、来年はもうネタを持っていかない!」

久保「お前はそのタイプじゃないんだから。アドリブ一番弱いんだから(笑)」

邦丸「はっはっはっはっ」

「くにまる食堂」は平日朝11~13時、文化放送(AM1134kHz、FM91.6MHz、radiko)で放送中。radikoのタイムフリー機能では、1週間後まで聴取できます。

で開く

※タイムフリーは1週間限定コンテンツです。
※他エリアの放送を聴くにはプレミアム会員になる必要があります。

Share

関連記事

この記事の番組情報


くにまる食堂

くにまる食堂

月~木 9:00~13:00

その他の主な出演者
CLOSE
その他の主な出演者

リスナーが今気になる政治・経済・エンタメ情報をお届けし、リスナーの意見を紹介する機会を充実させ、”知りたい””言いたい”気持ちに応える場所になります。 毎日通…

NOW ON AIR
ページTOPへ