10秒黙るより10秒で稼ぎたい!? ひつじねいりの勢いに注目!

10秒黙るより10秒で稼ぎたい!? ひつじねいりの勢いに注目!

Share

9月21日「大竹まことゴールデンラジオ」(文化放送)、大竹メインディッシュのコーナーにお笑いコンビ、ひつじねいり(細田祥平、松村祥維)が出演した。今年行われたコンテスト『ツギクル芸人グランプリ2023』では準優勝に輝いている。

松村祥維「メインディッシュです、大竹さん! ぎょうさん食べてください! たくさん召し上がっていただきたくて、きょう、板の上にのっていますので!」

大竹まこと「うるせえな!」

松村「なんでですか(笑)。ツカミは万事OKですよ!」

大竹「俺の友達に30秒黙っていられないやつがいる。そいつと顔がそっくりなんだよ」

松村「その人と仲良くなれます(笑)」

大竹「なれないよ、ずーっとしゃべっているんだから」

細田祥平「聞き手がいない(笑)」

大竹「10秒黙っていたら10円やるって言ってんだよ。10秒は我慢できない?」

松村「10秒で稼ぐ金のほうを想像しますね!」

はるな愛「大竹さんは(会うの)初めてなんですか?」

大竹「初めてだよ」

松村「ずっとテレビで見ていた、憧れのお方ですよ」

はるな「でも緊張している様子もない」

松村「出さんようにしているんですよ!」

大竹「結婚しているわ、緊張しないわ」

松村「するほうを間違えた、みたいな言い方(笑)」

大竹「細田くんと話がしたい! 洋服がセンスいいねえ」

細田「本当ですか? ありがとうございます!」

大竹「松村は俺の友達と同じ。派手ならいいと思っている。夏は全部短パンです、みたいな」

松村「正解です! 目立ってナンボの世界……」

大竹「もしかしたらおまえ、俺の友達なんじゃないか?」

松村「友達って言うなら仲良くなれるんじゃないですか!?」

大竹「黙ってろ、って言ってんだよ!」

松村「なんでですか(笑)」

はるな「でもおもしろい! 関西弁と標準語で、違うんですね!」

大竹「細田(埼玉県出身)くんはなんで、コテコテの関西弁の相手と組んだの?」

細田「ギャップです(笑)。摩擦つくれるぜ、と思って組みました」

「大竹まこと ゴールデンラジオ」は午後1時~3時30分、文化放送(AM1134kHz、FM91.6MHz、radiko)で放送中。 radikoのタイムフリー機能では、1週間後まで聴取できます。

で開く

※タイムフリーは1週間限定コンテンツです。
※他エリアの放送を聴くにはプレミアム会員になる必要があります。

Share

関連記事

この記事の番組情報


大竹まこと ゴールデンラジオ!

大竹まこと ゴールデンラジオ!

月〜金 13:00~15:30

その他の主な出演者

“面白い”けれど”真剣に”、”くだらない”けれど”正直に”。 …

NOW ON AIR
ページTOPへ